2007年06月22日

食いぎみの梅雨入りだったね

ようやく梅雨らしい天気。
関東は間違いなく梅雨入り宣言フライングしたよね。

夕べはピッツァ サルヴァトーレでDinner。サラダ・マルゲリータ・バジルとソーセージのパスタ・フォッカチォ。やはりサルヴァトーレは美味しい。近所に出来たからちょくちょく行こう☆



今日は仕事自体はゆるゆる。
だから事務所に届いていたGQ最新号をまずチェック。表紙は彼だよ、TOM FORDだよ!
TOM FORDブティックは、彼がいうパーソナルな空間をストレートに表現していて、さらにラグジュアリーで。フルオーダーばかりかと思ってたら、ちゃんとプレタポルテラインもあるんだね。日本への上陸が本当に楽しみ。

ほんで、昼に買ったフィガロをチェック。表紙のBALENCIAGAでK.O.気味(笑)アンダーカバーのファッションページが良かった。雪国出身の自分的に、あのページの吹雪の表現は実にリアルだと思った。懐かしい思いにもさせてくれた。Newアンダーカバーにエールを…。
プローサムのキルティングレザーライダースはメンズも出るのかな?あれは間違いない。あとBALENCIAGAのジャケット。間違いないし、モードなのに万能だ。



通勤中はBECK最新号で(笑)
この漫画はホントに最高だよ!いくつかバンドものの漫画はあったけど、こんなに音(それも、間違いなくROCKした音)が感じられる漫画はなかった。ここまで読み手がエキサイト出来るなんて。
これまたイイとこで終わったよ(笑)どーなるんだレイラインステージ!?どうなるんだ、DEVIL'S WAY!?

vividstylist at 20:44│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by D.   2007年06月22日 23:33
うわ?!もう読んだんスか?TOM様!

ええなぁ〜!明日は絶対本屋いこう!!


いいすね〜いい事かいてますね〜!!
バレンもプローサムもイイ!!(笑)
わかるなぁ〜〜!

フィガロも見ますわ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔