さちこSmile日記

ぽちゃっこメイド隊 http://wakaduma-maid.net/top.html イズムhttp://www.izumu.net ぽちゃオンライン風俗http://fuzokupoon.blog45.fc2.com/

おひさあ

最近は、Twitterさちこ(横綱)SACHIBBW1472
 
 
こちらにもブログ書いてるからみてねん

さちんこ応答せよ(*´∀`*)

おすっ!おら、さちんこ、むらむらすっぞ!
いやあ〜ごぶたさん(ごぶさた)です生きてますよ
あっ、ツィッターのが、まだ更新してるので、気になったら見てちょ(@SACHIBBW1472)最近、足を怪我したり…忙しかったりで、ぽちゃっこメイド隊に、いつもいた、さちんこがいないから、心配の声がチラホラ…
ありがたや〜です
 
近況報告…う〜ん、いつも地味なさちんこですが、cbc12aae.jpg
2月11日、年末の商店街の福引きで当てた、コロッケさんのショーをママさんと明治座に見に行ってきましたよ
コロッケさんは、テレビで見ている以上に、面白いだけではなく、感動をくれました
お食事つきで、お芝居、物真似を見せて頂いたのですが、本当に大ファンになりました人の心を惹き付けるって凄いよな〜
ママさんもお姉ちゃんが天国に逝ってしまい、落ち込んでたので、気分てかんさせること出来てよかったなり
あと、15日は、まだ口外出来ないけど、撮影いってきましたよ
早く見て欲しいな
 
23日もなんと撮影
こちらは、口外してもOKなので伝えると、レアルさんの撮影に参加させて頂きました
 
2f016d48.jpg
620492f6.jpg
超有名な葵マリーさん、大島薫さん、愛川沙羅さん、葛西あみさんとご一緒出来た、貴重な体験
漫画家の小本田絵舞先生にもお会いできました
スタッフさんや皆さん、無名なさちんこにも、優しくしてくれて本当にその場にいるだけでありがたや〜なのに、嬉しかったです
 
みなさんの、オーラの半端ないことキラキラしてました
 
あっ、あとさちんこね、さちこ横綱として出場しマッスル
2216dbc8.jpg

↓  ↓
良かったらチケット手売りしてますので、気になる方いたら、お問い合わせ下さいな〜見に来てくれたら尻尾ふって喜ぶよ〜【5月21(木)〜23(金)】CPEキャットファイト5月は新木場で3夜連続興行!』
 
あっ、お店は金曜日から出勤するので、かまってやって下さいな


まんきつ(*´∀`*)きつまん

2015年開けてもなんらかわらん、さちんこです
明日は、ひさびさにこのお洋服着てお出かけするかなあ
 
3e38e743.jpg
今日は、パパさんとおばあちゃんのお墓参りにいって、時間が過ぎた感じ…
 
パパさんのお墓は朝イチでいったから、お墓の水道凍っててでなかったよ〜
 
みなさんはどんなお正月を過ごしてるのかな?
 
何かあたいは、またワガママボディーになりそうで怖いわ…でぶをこじらせないように、頑張らねば
 
あっ、これ今日の夕飯だったんだけど、弟はお仕事だから、ママと二人でたいらげたよ〜何と、全部頂き物〜ありがたや〜だね
 
c5e95dc0.jpg
田舎だからお餅も、つきたてのしもち頂いたし…
 
田舎ならではのご近所付き合いの賜物なり
 
てなわけで、へいボーンな元旦を過ごしましたとさ
さちんこは、3日に新大久保に上陸しマッスル
 
d26603e1.jpg

良かったら遊んで下さいまし


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ