January 2012

January 30, 2012

赤靴ワンマン@251

ちゃーんと「赤い靴」履いて「赤靴」のワンマンライブを撮影させてもらいましたよ。
いー爺さんに連れられてはいませんよ、っと。

ライブハウスついたら、Vo.丸ちゃんだけしか「赤い靴」はいてなかった(汗)
赤靴ワンマン@251001

この日はビデオクルーさんがいて、色んな場所にビデオを設置したり、赤靴のジャケやTシャツのイラストやデザインをされているデザイナーさんが、フロアの壁にカッチョイイデザインを装飾してたり、ハコのスタッフさんが、細部に至るまで気を使って準備してたり・・・
赤靴ワンマン@251000

なんだかみんなでワイワイとOPEN前に準備していて、傍にいて眺めているだけで、とってもウキウキな気分にさせてもらっちゃいました赤靴ワンマンw

『大切な1日をみんなで作ってます!』ってゆーこの雰囲気!
だんだんワンマンが出来てくるぞーみたいなワサワサ感w
ほーんと文化祭とかお祭りみたいで大好きだぁ☆

さらに「今日はサプライズギターさんがいるんだよ!」っていって登場してきたのが、いつも写真と撮らせてもらっているRAYTRASHのオッヂさん(爆)
赤靴ワンマン@251003

思わぬところで人が繋がってて、「あれーー?!」ってなって、これにもビックリ面白かったデスw
世間が狭いねw

そんなんもあり、なんだかワクワク感が増すような、でも「赤靴をちゃんと撮れるか?!」って不安で、ちょびっと緊張ドキドキちゃうよーな、ほーんと不思議な気分でスタートをきったんですが、本番始まったらね、もう何かのスイッチONで、撮影に夢中になっていて、ラストの曲を聴きながら「え?もう終わり?!」ってくらいにあっという間の時間でしたぁ(><)
赤靴ワンマン@251002

↑(リハから熱唱の丸ちゃん)

本編は全16曲とアンコール2曲のトータル18曲。
アコースティックあり、ゲストあり、右に左に後ろに回り込んだりして移動しているうち、本当にアッという間にラストの曲! 

またも順不同にて、どっちゃりとFlickrにドカンと載せてしまいましたがこちらをどーぞ!!

今回は赤靴にとっては「初」のワンマンだったんだよね。

そんな記念すべき日を、カメラマンとして一緒に立ち会わせてもらえて嬉しかった。
終演後の打ち上げで、また近いうちに撮らせてもらえるよーなお誘いをいただいちゃいました!
赤靴メンバーさん、本当にありがとうね!!!

これから一緒にどんな写真が撮れるかな?
1つ1つ回を重ねるごとに、それぞれの魅力を引き出すことが出来るように、写真を全力で、とにかくがむしゃらに頑張らんとですね!!


viviolet at 19:11|PermalinkTrackBack(0)

January 27, 2012

Insomnia

はぁーしかし眠れなぃよぉ〜。
毎晩夜が長すぎる。

ちゃんと眠れる時もあるけど、必ず夜中に目が覚めてしまうんよ。

自覚がないものに、心が捕らわれてるのかなぁ?

イヤになっちゃうし(・_・)

暗闇が嫌いだけど、電気は点けたくない、意地でもw

天井に貼りつけたニセモノの蛍光お星さまを見ながら、無音の暗闇で宇宙みたいな世界にいるのを想像したりするの。

なんか毎晩やってるよ、この妄想(笑)

おっきな宇宙の中の、地球の、日本の、東京の、この場所で、豆粒みたいに生きてるワタシ。

豆粒の小さな脳みそで考えるワタシ。

たくさんの人に囲まれてるのに、独りぼっちな気持ちになる時がある。

夜を過ごすのは、あんな感じに似てる。

さぁまたいつもみたく、暗示をかけて眠ろうかな。

明日を頑張ってくために。

みんなオヤスミね☆

優しい夢を!















viviolet at 03:46|PermalinkTrackBack(0)

January 22, 2012

オンリーAB型バンド=「ab bank」

よくぞこんだけAB型が集まったよなぁ〜w
AB BANK120122002

昨日はホントにAB型しかいない「ab bank」さんを初めて撮影させてもらいましたよ。

「初」といってもね、実はメンバーさんはお馴染さんばかりだったので、あんまり初々しくないのw
だから、楽しく撮影させてもらいました♪
写真はこちらにUPしたので見てみてね。

まぁ知らない人もいると思うので、ちょっとご紹介させてもらいましょう。
ab bankさんは、色んなバンドの「AB型」さんが集まってできた「全員AB型」のバンドさん、なのですw

しかも全員が自分のバンドではリーダー的存在!
というのもあって、全部になんだか無駄がないw(勝手な感想)
しかも音楽のバリエーションがハンバない(全員曲作れるしなぁ〜)
ということで、色んなバンドのいーところが、ギュっと凝縮されているんですよー。

そんなんもあり、いや、なくても、もうね、ラーメンでいったら、むちゃくちゃ味濃ぃ〜感じの、一度味わったら(しばらく)忘れられない衝撃ステージでした(^^;)

■そんなメンバーさんはこちら。
Vo.漣研太郎(ピストルモンキーズ)
Vo.マンボー(CHURU-CHUW)
Vo.庭瀬幸一郎(N.U.)
Gt.レイボー(マイクロニクル)
Ba.高畠俊(フロウズン)
Dr.シュウゴ(YKJ)
という6人構成なのですが・・・・
Vo.3人もいるので、コーラスも上手いし、フロアいぢるのもぬかりない(^^;)

撮りながら声だしてゲラゲラ笑っちゃったw

ライブ後は裏ワザの中野さんがバースデーだったので、楽屋で研太郎さんとマンボーさんが、超〜手のこんだイタズラしてて、もーさ、こういうのやってるときのニヤニヤ顔ったら、ぷぷぷだよ。
AB BANK120122000

便器風のカレー皿に、ちーゃんと湯煎で溶かしたチョコレートを、た〜っぷり乗せて、
便器いっぱいの「う●ち」風チョコのプレゼントが出来上がり〜w
楽屋でチョコレート湯煎してたの初めて見たしw

製造過程をみてたので、便器風の皿にのってるのは絶対にチョコレートだってわかってるけど、むちゃくちゃ抵抗ありまくりだねw

ご丁寧にティッシュまで乗せて、ツブツブ的なものも仕込まれてました(><)

それを最後のセッションで、バースデーソングとともに持っていきステージで「あ〜ん」って(爆)
AB BANK120122001

中野さん勇気あるなぁー!お誕生日なのにwwww残念おめでとーw

なわけで、ap bankさん、また機会があったら撮らせてもらえることになりました。
今年の撮影ラインナップにab bankいっぱい増えるといいな。

そうそう彼らの「未来のひまわり」が、神奈川県赤十字血液センターさんの広報DVD使われてるそーです。
ここから視聴できるよー。
素敵な歌だから、よかったらご覧下さいね!!


viviolet at 00:30|PermalinkTrackBack(0)

January 21, 2012

アカい尻はロマンチストなり。

NEC_0107

きらきら〜ミラーボール、きらきら〜ミラーボール☆
昨日は偶然下の階で桃尻がライブしてたんだけど、遊びに行けなくて残念だったなぁ。
冷蔵庫やったかなぁ。聞くの忘れた。

そだ!さっき知ったんだけど桃尻のホムペのPHOTOに、撮影した写真を掲載しててくれました!
昨日いえなかったお礼をこっそり。
良かったら見に行ってね☆→こちら

2月にねアカツキ.と、桃尻と、ロマンチストとイベントやることになったのです!
NEC_0108

こんなフライヤーできててビックリ!

絵が描ける人ってすごぃなぁ。ビビも小学生んときは校内報の表紙とかになったことあるんだけど、あれで止まったな(苦笑)残念。

しかしこのイラスト、んとに特徴ついてるー。
ちょっと手塚さんぽい。ぬり絵したいw

詳細載せておくけど、当日はワリとデカイ缶バッヂもらえるらしいよっw
みんな、お楽しみにね☆

2/1(水)下北沢屋根裏
「アカ尻ロマンフェスタ」

アカツキ./桃尻東京テレビジョン/ロマンチストによる演奏順当日発表!!ひたすらガチのスリーマンライブ!!
首脳陣による前説(?)からお楽しみ下さい。
※入場者特典!!イベント限定!!割とデカイ(5cm位)のバッジプレゼント!!

OPEN 18:00/START 19:00
前売り¥2300/当日¥2500(D別)
w/桃尻東京テレビジョン/ロマンチスト

(問)下北沢屋根裏:03-3468-5282

viviolet at 22:48|PermalinkTrackBack(0)

Mamesonic@Milkyway

昨日はO.A.入れて4バンド撮影させてもらいました。
この日はBEANBAGの企画イベント。Dr.のテッチャンはなんと4ステージで出演w(AKB4、アカツキ.、ジェッター3、BEANGAG)リハから汗だくだったし、途中「死ぬーー」っていってたけどw
いやー素晴らしい!全部パワフルに見事に叩ききってたよ!
ホントお疲れさま!!!

【AKB4】
あれ?年末だけの特別企画ぢゃなかったっけ??というレアなあのバンドが帰ってきたよw→写真はこちらmilkyway20120120

アカツキ.(AK)よりタクチャン、サトシ。BEANBAG(B)よりテッチャン、耕介さんのSpecialバンドは、BEANBAGの「プラスティック」と「あすなろ」を再び披露してくれました☆

【アカツキ.】
今年初撮りのアカツキ.は、ステージにのって撮らせてもらった→写真はこちらmilkyway201201201

ステージ後方からの景色は、お客さんの顔が見えて楽しいね。
みんながわーって拳をあげてくれてね、ほんとにいい顔してるんだよね。
そんな顔から元気がもらえてるんだろうな!みんないつもありがとう!

【ジェッター3】
珍しくVo.アツシマンから「引きの写真が欲しい!」というリクエストありで、後ろからも撮らせてもらった。→写真はこちら
milkyway20120120_1

アツシマンは最近必ずラストに回転ジャンプをするんだけど、これがねー上手に撮れないんですよ(==)
今年は奇跡の1枚が撮れたらいいな!!!

【BEANBAG】
BEANBAGもステージから撮らせてもらいました→
写真はこちらね
milkyway20120120-1

YUMIちゃんは、ステージで本当にのびのび動いてる歌い手さんだなぁって昨日も思った。
どこにあんなエネルギーがあるんだろう?っていっつも思う。
ジャンプしてなくても、歌ってなくても、ちょっと息が切れそうなワタシでしたw

昨日はみんないいライブしてたなぁ。いいライブってさ、人の心に何かを手渡すようなものがあるんよね。
写真を撮るのもそうなのかもなぁって最近思うんだ。

「いい写真撮りたい!」そんなことにばかり捕らわれてると、きっといいもんなんて生まれないのかも。
スキルも本当に大切だけど、ワタシが「写真で伝えたいもの」を1つでも明確にできるような、そんなのが撮りたいな。

viviolet at 19:27|PermalinkTrackBack(0)

January 17, 2012

サンキュ〜ってこっそりいう。

撮影が終わったら、写真を数日以内にバンドさんにお渡ししてるんですが、その後の行方は実はあんまり知らないワタシですw

あ、もちろん連絡ある方もいますが、なんだか気がつくと、HPにどーんと使ってくれたり、フライヤーに使って頂いてたり、某ポスターとかもあったり、ブログにUPいただいたり、アー写にしてくださってたり、会報とか、CDとかホントにいっぱいいっぱい使ってくださって・・・

こうやってね、自分が撮ったのを見つけると、宝探しみたいで嬉しくなるね〜(^0^)/


みなさんホントにありがとう!m(_ _)m


一応ここでもお知らせしておこうかな?

☆SacraBLOG
これはこないだの亮平くんのイベントね!Sacraいつもありがと!!!

☆CHURU-CHUWOFFICIAL TOP
11月にWestで撮らせてもらったやつです。みんないい顔してたなぁ。

☆フロウズン→俊さんブログ
これはこないだの国立のカフェのね。いつもありがとやんすw

☆TEAM VERYSINFO
大量に渡した中から、この1枚をピックアップしてる、チョイスがウケますw

☆BEANBAG→これから発売されるNew mini albumのジャケットに使ってもらいました! 
KTQ_jacket2

これが撮れたのはホントに奇跡。
ワタシも大好きな1枚だったから嬉しかったなぁ!ありがとう。

今週はまたいくつかの常連さんを撮影をさせてもらえそうですw
どんなの撮れるかな?お楽しみにね。


viviolet at 21:06|PermalinkTrackBack(0)

January 15, 2012

ここで会ったが運のつき

あぁもう1月もど真ん中なのね。
今日は朝からトモダチの半怒りメールで、顔にまる子の縦線が入るくらいびっくり飛び起きました(==)

なんだかとっくの昔(でもないけど先週末)に、ちゃんと返信したはずのメールが先方に届いておらず、「どうして急ぎだって言ったのに返事しないんだ!」と。
でもこっちはちゃんと「送信済み」になってるから、なんかのトラブルだと思うんだけども。

もしかして他の人のもそうだったらどうしよう??
と、新たなドキドキも生まれてる。
確かに返事がこない人も数人いるし・・・。
もう一回送ったほうがいいのかなぁ??
なんだかしつこいのやなんだよねw

ってことでビビから返事来てないぞ!って人は、メールくれw
返事忘れてたって人もよろしくプリーズ。
Zoo1


夕方からは、「カリフ」さんのワンマンに遊びに行ってきたの。

ワンマンっていいよねー。撮影じゃなかったから、ちょびっと暇だったけど。
あ、暇っていう表現がおかしいかもしれないけれど、いつもステージは写真を撮りながら見ているからかもしれないけど、何もなくただ見てる自分が不思議だったりw

ずっと応援してくれてるお客さんや音楽仲間だったりがさ、カリフの音楽にたっぷり浸ってるのを見てるのは、いい景色だったなー。みなさんお疲れさまでありがとうね!!!

さて1月も中旬に入り、最近のワタシは何をしてるかというと、とある試験の勉強はじめたり、週末は撮影が入ってたり、空いた時間に映画みたり、色んな人に新しい事業の説明させてもらう時間にあてたりしてて、少しバタバタしています☆

とにかくさ、自分の時間の使い方がヘタクソすぎて笑える。

仕事で閲覧必須的な映画も、ちっとも見れてないし、行きたい!行きたい!って思ってる動物撮影にも行けてないなぁ。
zoo2

こんなんとか撮りたいのになぁ・・・。
あーノンビリしたい!!(爆)

まーそんなんは先にとっておこー。

忙しい中にも、ちゃんと人とお話しするのって、本当にいい時間だわーって思うことが多いこのごろ。
同じ方向に思いがある人との時間って、ホントにとっても楽しいの!
これからどんな未来にしようか?前向きに真剣に考えるきっかけにもなるし。
ライブや打ち上げ以外で、きちんと話する機会ってあんましないし。

そうそう、そいえばね、こないだは昔からワタシは勝手に知っていたけど、ちゃんとお話したことなかった某Vo.さんとゴハンしたんです。

色々話をしてみたら、なんと、なんと、偶然にも、ワタシがアメリカで住んでいた州の、隣の州に住んでいたw
本気でビックリしたし、なんだかこう、やっとワタシの異文化トラブルを心の底から理解してくれる人がいて、超嬉しかったわー。

こーいう発見があると、ワタシももっと人見知りとかいってないで、みんなと話ししなきゃダメだなぁーって思っちゃった。

ホント人生って面白いよねー。
やっぱさ、こんな風に、みんなきっと不思議な「縁」で出会ってるんだねー。

ワタシね、あまり占いとか信じないタイプなんだけど、昔よく当たるという占い師さんに「あなたは、普通の人より、本当にたくさんの人に出会う運命。」といわれたことがあるけれど、これだけは「当たっていたな」って思う。

もちろん離れていってしまう人もいるし、不思議とずっと繋がってる人もいる。

「ここで会ったが運のツキ」(=ここで出会ったから「運」(ラッキー)がついてくるんだ!w)とワタシが勝手に使ってるフレーズがあるんだけどね、ホント誰かと出会ったことから始まる人生ってあるんだよ!
みんなで手をつないでさ〜ステキなステキな場所を目指していきたいんだよね〜。

ワタシがはじめる「新しいこと」は、人と音楽がないと成り立たないことだから。
だからこそ、協力してくれるみんなに、ちゃんと理解をしてもらうことが大切。
大好きな人たちと一緒に、世界を広げて行きたいんだもん。
ワタシのペースで、ゆっくりだけど、ちゃんとやるよー☆
頑張るぞぃ。

viviolet at 23:26|PermalinkTrackBack(0)

January 13, 2012

フロウズンの初撮り@調布KICK BACK CAFE

フロウズン20120112000

昨日はお仕事帰りに調布にあるKICK BACK CAFEにフロウズンの撮影にいってきました〜。
帰りに行くって距離ぢゃないかっw(^^;
オーガニックカフェで、ゴハンもとっても美味しそー(食べれてなかったけど)
お酒もたばこも吸わないので、こうやってノンビリできそうなカフェは大好物なのよね。
近くにあったら嬉しかったのに。でも、またドライブがてら遊びに行こうっと。

実は最近、前にも増して車に乗るのが大好きになってしまって、近場だとすぐついちゃうから、わざわざ遠方のライブに理由をつけていきたくて仕方がないのです♪

フロウズンさんは、実はワタシがライブカメラマンやりたい!って言いだした頃くらいから、全く撮れないワタシに、快く撮る場所を与えてくださている、とってもやらしい(あ、間違えた)優しいバンドさん達。
こんなに長く撮影させてもらっても、"カフェ"で撮ったことがなかったので、そりゃーもう緊張してチビリそうでした(==)

カフェというのはもちろん、お客さんが飲食も楽しみながらライブをご覧いただく場所。
だから、みなさんちゃんと着席されているわけで・・・そいでワタシはというと、もちろん立ったりしゃがんだり、右行ったり左行ったり動いたりするし、人によっては「邪魔くさいなぁー」と思われても仕方がないと思うんですよね。

実はこっそりと、すぐ緊張するワタシなのでドキドキマックスでした(苦笑)

撮影している姿をご存じの方は、もう知っているだろうけえどね、とにかくスゴイ格好してます。

色んなところにもよじ登っちゃうし、地べたにも座っちゃうし、股なんてフルオープンだし、とにかく見せれたものではございません。

が、たまにそーいう恥ずかしい姿をちゃっかり見ている方々がいて、イジメを受ける事が多々ありますしw
もちろんステージで演奏している側からも、「さっきものスゴイところから狙ってきてたねぇー」という、大絶賛(?)をいただくこともしばしばです。

"優雅なポージングまで作る余裕なんて、全くないんだもんね!"ってことで、昨日もそんなわけで、必死に撮らせて頂きました(前置き長いよ)
・・・ここにUPしましたので良かったらご覧下さい☆
もったいぶりましたが、フロウズンさんも魚眼で撮ってみたよ。

実はフロウズンのファンの方で、ここを楽しみにしてる方がいらっしゃって、たまにライブ後に「写真楽しみです!」とメールをいただくことがあって、その言葉に本当に励まされてます。

こちらこそ、いつもありがとうです!!
こうやって機会を与えてくれたり、楽しみにしてくれる人のためにも、素敵な1枚を増やしていきたいって心から思ってます。
いやもうこれは願望。
ワタシにそんな写真を撮らせてくれーってw

なわけで次回もお楽しみにね。

viviolet at 12:14|PermalinkTrackBack(0)

January 12, 2012

新しい靴を買おうか?

今日は寒いね。
風邪引き始めたのかな?ちょっとゾクゾクするから、とんでもなく着こんで仕事してるよ。

昨日ね久しぶりにここに来たんだよ。
ワタシだけの秘密の場所。
namikimichi

周りから「毎日忙し過ぎ!」とか「生き急いでる」とか言われてるけど、ノンビリする時間もちゃーんと大切にしてるんだからねw

ここは、なんというか原点みたいな場所でね、昔はこう「感情の捨て場所」みたいなところで、何かあるたびに来て、おセンチになっていたんだけれど、今は違う意味を持つ場所になってるんだ。

本当は心の中で決まっている事だけど、ぐるぐるしちゃうときに来て、ちゃんと答えを出したいとき、ここに来るとスルリと決まることが多い。

自分は「今」だけがとっても大切だと思ってるタイプなんだなぁって思うことがあるし、実際そうなんだけど。
・・・なんというか立ち止まって何も動けなくなることが、無駄に思えて仕方がない。
先に「こんな事が起きるかも」とか不安でいっぱいになったりして押しつぶされて、躊躇して前進しないよりも、
それが起った時に、その時の今に、ちゃんと考えればいいじゃんって思うタイプ。

でも、根っからの楽天家でも、土壇場に強いわけでもないから、一応ちゃんと心の中で何パターンもこれが起きたらこうしようとか、考えたり、目標とか、目的はしっかり決めてるんだけどねww

そりゃー凹みまくって、どうしょうもない時間もいっぱいあるんだけど、その時間さえも、ちゃんといいものに変えていきたいって思ってるし、ただゲラゲラ笑って過ごす時間以外でも、泣いたり苦しんだりする時間も、大事に抱きしめていきたいなって。

誰かが心から生きたかったかもしれない1日を、自分の妄想や幻想だけでマイナスにしていく事はしたくなくて。
未来は、今をちゃんと生きてきたものの結果でしかない気がするし。

1日ってさ24時間しかないんだよ。
しかも前にしか進んでくれない。
止まったり振り返ったりしてるのは、自分だけで、地球は勝手にぐるぐる回ってるんだから。


昔ね大好きだったおばあちゃんがいて、アメリカを立つ前に靴をプレゼントされたことがあった。

おばあちゃんがおじいちゃんと結婚する時に、お金がなくておじいちゃんにお母さんの靴をプレゼントされて、それ以降、結婚記念日には、必ずおじいちゃんから靴をもらうようになったんだって。

おじいちゃんは口癖で「新しい靴は、素敵な場所にあなたを連れてってくれるから」っていつも言ってたらしくて、おばあちゃんは旅立つ私に、そんな素敵な思い出の話とともに、小さな希望を作ってくれました。

それからずっと、新しい靴を買うたびに、この話を思い出しててしまいます。
昨日はなんとなく、赤い靴が欲しくなって買っちゃった。
NEC_0091

この靴が連れて行ってくれる素敵な場所ってどこだろう?
素敵な人にいっぱい会えたらいいな。
もう導かれているのかも知れないし、出会っているかも知れないけれどw

viviolet at 12:05|PermalinkTrackBack(0)

January 10, 2012

初撮りはN.U.&Sacra@柏PALOOZA

今年最初の初撮りは柏PALOOZA!
SacraとN.U.を撮影させてもらいました。
リハが8:30とかからスタートってスゴぃよね(^^;)

この日は鍵盤の亮平くんのイベント!
ryohei

すごかったです本当に!!
大盛況すぎて会場パンパンで、どっから撮っても本当に素敵な景色だったよー。
亮平くんはずーっと出演だったんだけど、最後の方でもっとくたばっているかと思いきや、若さだねーーww
「結構平気です」といっていたので素晴しい。
翌日も違うバンドのサポートでワンマンとかやったみたいで、ホントお疲れさま!!

さてさて、久しぶりの撮影になっちゃったSacraとN.U.でしたが、
まずはN.U.からいこーかな?
PBV_2149PALOZ

この日は豪華にバンドスタイル。
上から撮ったり、横から撮ったりしてみたんだよー。
2人のアコースティックは優しくていいねー。彼らのスマイルで顔がほころびます。
写真はコチラね

それと去年のワンマンで撮った写真を、LIVE TOUR MEMORIAL DISK Vol.2にも使って頂きました!
NU_2nd

N.U.さんホントにどうもありがとう!!!
ただいま物販で2曲入りで絶賛発売中!!
中ジャケにも、こうご期待なのでぜひに〜〜ww

そしてSacraも結構久しぶりになっちゃって、会場でファンの方からも「お見かけしませんでしたね?」って
言われちゃうくらいでした。ゴメンなさぃ。
今年はもっとSacraもいっぱい撮らせてもらいたいなーと思ってるから、お楽しみにです。

人をかきわけ後ろからも撮ったんだですが、会場がすごかったなぁ。
PBV_2484PALOOZ

写真はこちらにUPしました。

そして恐れ多くもギャラをいただいてしまいましたー。
こちらもご紹介☆
NEC_0086

Sacraの皮製パスケース♪
ちゃんとリングもついていて、両面カードが入る可愛いブラウン☆
こちらも物販で3,000円で絶賛発売中!みなさん、お見逃しなくです!!

もの凄く早い時間からの箱入りだったので、かれこれ12時間くらい会場にいたのですが、なんだか出演バンドさんがみんな面白くて、見ていて楽し過ぎて、本当にあっという間に過ぎちゃった1日でした。
ご協力いただいたみなさん、ホントにいつもありがとうね。


viviolet at 11:49|PermalinkTrackBack(0)
Twitter
Flickr
www.flickr.com
vivi_flavors' items Go to vivi_flavors' photostream

写真集FLAVORS

写真集はコチラ!
【FLAVORS Vol.4】NEW!
【FLAVORS Vol.3】
【FLAVORS Vol.2】
【FLAVORS Vol.1】
素材写真販売中
下記サイトにてFLAVORS
の写真素材発売中! 88banner
QRコード
QRコード