February 2012

February 29, 2012

Snow!!

ひゃっほーぃ♪

雪!雪!雪!雪!!

・・・実は前々から思ってたコトなんけど、
こーぃうさ、「雪」みたいな感じの顔したさぁ、
ウルトラマンの怪獣いたよねー(汗)
あれ?違ったっけ??(^^;)

・・・・ってことで、前回の雪ん時に近所のガキンチョと作った力作をお披露目してなかったのを思い出してUP☆
でもこれは残念ながら、翌日溶けちゃってからの写真!!
NEC_0113

あげない方が良かったかもな出来栄えw

作りたてん時は完成度むちゃ高かったんだけどねぇー。
もう余りの寒さに両手がマヒしてて、写メなんて考えてなかったんだよー。
キッズは素晴しいよね。 最強に張り切って、家から色んなもんもってきてくれるんだもん。
いい年こいてホンキモードにならせていただきました。

雪の中遊んでいるとね「Snowman」の絵本思いだすなぁ〜。
あの本大好きだったの。
大人でもきっと泣ける1作と思うんだけどね!!
ワタシなんて、もうテーマ曲聴いただけで泣けるもん(苦笑)

だからかもしれないけど雪は好きー。
寒いのは超ニガテだから、きっと雪国には住める自信ないけど、
あの空から落ちてくるスピードがたまらなく好き。

今回は大作を作れるくらい積もるかなぁ???ふふふっ。
あ!お外行く人は気をつけてねー♪


viviolet at 12:47|PermalinkTrackBack(0)

February 28, 2012

ZZ@チェルシーホテル

20120225-20120226001

本当に久しぶりのZZのステージ!!

Vo.そーちゃんには、結構色んな場所で偶然バッタリ会ったりしてたのですが、他のZZメンバーとは、むちゃくちゃ久しぶりの再会になりました!! 

いやーなんかみんな変わってなくて、タイムスリップです!

実はワタシにとっては今回初の「ZZ」撮影だったので、最強に緊張してたりしたんですが
・・・ワタシ以上にメンバーの緊張具合がハンパなくて、ちょっと面白かったwww
なんていうかね、自分よりも緊張してる人が目の前にいると、自分の緊張が和らぐというか(苦笑)
おかげさまでアリガトウw

ということで、みなさんお待たせしました!
写真こちらにUPしましたよ!

フロアではファンの人がね、ドキドキしたりワクワクしたりしながらライブ始まるの待ってる顔が見えてね、
ホント可愛かったのです☆
恋人を待つようなねー雰囲気もあったりで、ちょっとオトメチックのような♪
写真みたいにね、「ハート」がいっぱいでした♪

んとにね、フロア全部で大盛り上がりでしたね!
みんなでジャンプしたり、全身で楽しんでるのが伝わってきて、こちらもテンションUPしちゃいました。

撮影してると、ステージの上でアーティストが「発光」してるみたいな、不思議なキモチになる瞬間があるんです。

ZZが、まさにそんな感じでね、曲が進むたびにキラッキラ光り出してきてね、
すごーぃ!って思いながらシャッター切ってました。

素敵な体験をさせてくれてありがとね!
フロアのみなさん、もありがとう!

次のライブ、今度はいつになるのかな?
そんなんも楽しみにして待ってるよ!!!

viviolet at 12:06|PermalinkTrackBack(0)

February 27, 2012

どーでもいことをツラツラ

ご存知でしたか?

あの『無印良品』が自動車をだしていたことを(爆)
010419_1

↑ダサぃマーチにしか見えない(あ、辛口でゴメンなさぃ)
【注意】横の自転車は大きさをみるためではありません。

でもロゴがないのでやっぱし無印。

あぁ・・・そんなコトが書きたかったわけではなくて・・・(><)

なんだか最近は3日おきくらいにライブ撮影がはいってしまっていて、
売れっ子カメラマンみたいな、FAKE忙しいぷりな私ですが、
たまたまです。

で、忙しかったのもあり、なんだかこちらのBlogも超事務的になってたので、
「何か別の話でもっ!」て思ってたのよー。

で、色々ネタを探してみたんだけどもね。
私といえば・・・

楽しみにしてたFOO FIGHTERSの来日公演キャンセルとかさ・・・
離職者の置き土産が半端なくて、眼の下にクマさんが出てきてるとかさ・・・
そのせいで、「お前最近顔が劣化したな!」とか言われたりだとかさ・・・
試験勉強全くしてない上司が、ワタシが受ける試験で早々合格しやがって!

とかさ・・・

その他もろもろ、ネガティブマシン複数機搭載した感じでドドドドドって
ネタ満載になりそうだから、自分のことはやめました(苦笑)

・・・がゆえの、「ムジルシカー」な話題。
当たり障りがないでしょ?
あ、どうでもいいですね。

ちなみにワタシは無印の化粧品使っています☆
それは最強にいいニオイだし、キモチいーです。
でも無印。

という女子度ダウンな話でも追加しておきましょうかね?

さぁ、これからちょっと大手取引先に呼び出されているんでいってこよう。
神様お願いします、当分いー子でいますので、どうぞ契約更新をっ!!!




viviolet at 16:05|PermalinkTrackBack(0)

Sacra@チェルシーホテル

会場全員を巻き込むSacra!
20120225-20120226002

人でパンパンのチェルシー・ホテルで、右ワキを再びピキってツリながらSacra撮らせてもらいましたよw
いや、もうただ単に運動不足なダケだと思うけどね、ヘンなところに筋肉モドキがついて、どんどんたくましくなってるよ(==)
さて写真はこちらにUPしましたよー。

この日は超・超久しぶりにトモダチ「ZZ」と一緒のステージ!
このタイバンが待ち遠しかった人が、いーーっぱいだったハズ。

だもんで、もうフロアのお客さんの笑顔とはしゃぎっぷりったら、こちらがニヤニヤしてしまうくらい、いー顔すぎてね、その景色をみてるだけで、なんだか嬉しくなっちゃったよー。

撮影でワサワサしちゃってゴメンね。
協力してくださった皆さんありがとうね!

「ZZ」の写真も近日中に掲載予定ですのでしばしお待ちを!


viviolet at 12:47|PermalinkTrackBack(0)

LOOSELY@ドランカーズスタジアム

土曜日は色々なヤボ用に追われつつ、ドライブがてら久しぶりに『ドランカーズスタジアム』にLOOSELYに会いに行ってきたよ〜♪

「新しいアー写に使えそうなの撮って!」ってVo.ダイゴマンに言われて、撮影前に極度のプレッシャーを与えられて、お腹いたくなりそうだったけど(大げさ)

魚眼レンズも駆使して頑張ってみました!
そんな・・・のも含まれている最新写真はコチラへ!

20120225-20120226000

動きがある瞬間ほどFISH EYEは面白く写るから、ついついいっぱい撮っちゃったけど。
(質に自信がないので、量で勝負だわ最近w)

人によっては「魚眼キライ派」さんもいたりするので、もうね、この辺りはワタシの個人遊びモードです。

Dr.のびーちゃんが、この辺でこのポーズをする!っていうタイミングがつかめてきて、皆のお気に入りの撮れてますよ〜ふふふ。

来月も渋谷サイクロンでライブ決まってるみたいねー。
LOOSELY気になる方は遊びにいってみて〜。


viviolet at 12:29|PermalinkTrackBack(0)

February 24, 2012

Uranus

結局、3回立ち読みして、やっぱし購入した

「宇宙の地図」cosmic atlas

あ〜癒される〜www
チキュウノミナサン、コンニチワ

なんだかさ、歴史上の人物もそうだけど、
興味がないもんには全く響かないってくらい完全スルーしちゃうのに、
好きなのは超好きなんだよね(^^;)

「歴史好きなんでしょ?」っていわれても、「いや全部じゃないよ。お城と好きな人物だけ」っていうしw

「宇宙すきなんでしょ?」っていわれても、「プラネタリウムと、好きな星だけね」ってなる(汗)

ぶっちゃけUFOとかホンキでコワいし、エイリアンとか遭遇しても楽しめない気がするもん。

んで、好きな星いろいろあるんだけど、そのうちのいっこが『天王星』ね★
Uranus_rings_and_moons

もうさ、観って〜これ〜!
天王星! 天王星!!

縦型だしリングついてるんだよーーっw
こんな縦型なのは、大衝突によって傾いた説があるんだけどね、不思議と自転軸からもずれてるんだよね。
こんな星に住んでたらバランスワルソー。でも不思議だけどキレーやなぁ〜。

最近また本読んでたらね、「プラネタリウムいきたい!!」ってなってきて、
日本未来科学館のバースデーこっそりホムペみたりしてます。

これヤバい!!! 
超みたい!!!
最強に混んでるんだろうなぁ〜。

ワタシがとんでもない、お金持ちになったら買いたいんだよね
「メガスターII」(アホ)
大平貴之は知っいる(古っ)
こうやって子供のころからのロマンとかずーっと大事にして、頑張る人って超ステキ。

さぁ宇宙の中の米粒だけど、頑張りますよ―今日も。




viviolet at 18:01|PermalinkTrackBack(0)

February 22, 2012

BEANBAGワンマンLIVE@O-Crest

BEANBAG201202211000

2012年2月21日がとうとう終わってしまいました。
BEANBAGの活動休止前のラスト・ワンマンLIVE。
1995年から今年で17年目。
生まれたばかりの赤ちゃんが、高校生になるくらいの間BEANBAGはステージに立ってたんだなぁ。

どうやったって忘れられないようなステージでした。
ワタシの全てを注いで撮らせてもらいました!!
ここにUPしたので良かったら見て下さいね。

この場をお借りして、最前列で撮影のためにド真ん中をあけて下さったファンのみなさん。
カメラを気づかってくださって、ホントに胸が痛くて、申しわけなかったです。
みなさん、どうもありがとう!

おかげさまでメンバーがこんなに素敵な顔してライブしてたのが、ちょっと伝わるようなのが撮れました!

実はおハズカシながらLASTの曲が近づくにつれ、こらえていたものが爆発して、カメラを構えながらダラダラ泣いてしまいましたが(苦笑)

あっという間に駆け抜けてしまったような、だけどしっかり心に焼きつくようなLIVEでした。
BEANBAG20120221000

メンバーももちろんのこと、ずっと応援してきた人たちにとっては、この1曲1曲にもっともっと色んな思い出があるハズだと思う。これを見ながらスライドショーお楽しみ下さい。

viviolet at 13:56|PermalinkTrackBack(0)

February 20, 2012

まとめてドン(バッカリw)

自宅のネットがどうしょうもなくなりました&なぜかPCで画像リサイズも出来なくなりました・・・。
いいわけばっかりねー(>0<)

てことでこの週末も撮影天国だったので古い順に掲載します♪

まずはTEAM VERYS☆
約2ヶ月くらいな撮影になりましたが、もう、もう暴れん坊過ぎで、翌日首が回らなくなりましたwww
20120218_19000

いつみてもスゴぃライブです。圧倒的ね。
こちらに写真UPしましたのでどーぞ。

そして翌日!
まずはカイサンキングさん。
20120218_19001

YOUTH26のタツキさんがサポしてます。
確かツアーんときに撮らせてもらった以来だから、1年くらいたってるかも?!
柏木さんがアッシュ系の金髪になってました!写真はこちらをどぞ!

そしてこの日はアカツキ.タクチャンがやってるもう1つのバンド「BISCO」撮らせてもらいました。
20120218_19002

BISCO超カッコよかった!Gt.ミカさんやばぃ!カッチョいぃ女子は憧れです!!
写真はコチラね☆
新しい音源とか出来ないかな?ってちょっと楽しみになりました!

個人的には「251」の撮影に慣れてなさすぎて、半泣きしそうだったけど。
カッコいいをカッコ良くとるには、もっと修行が必要ね!頑張ります。

そして翌日・・・。
再び251へ舞い戻り〜、BEANBAGのライブを撮影させてもらいました。
20120218_19003

BEANBAGを撮りきるには、持ってるもの全部出しにしないと撮れないんだよ!
写真こちらにUPしますね。


BEANBAGを一番初めに撮らせてもらったのは確か高田馬場Club PHASEだったなぁ。
この日に思ったことは今も一緒。
自分のカメラテクニックが追いつく前に、活休になってしまうのが本当に心残りすぎる!
毎度のこと、もっともっとって届かない場所に手を伸ばすみたいな撮影です。

でもね、その思いはずーっと胸に刻んでおこうと思う。

活休後に再びステージを踏んでくれる日までに、ちゃんとBEANBAGを撮りきれるようにチカラをつけて待ってるんだもん!

明日はいよいよワンマンだね。
みんな一緒に汗だくになって、BEANBAGと「今」をガツンと楽しみましょうね!










viviolet at 21:04|PermalinkTrackBack(0)

February 14, 2012

フロウズン&Sacra@O-WEST

お昼近くに東京に戻ってきて、ほんの少し眠ってからO-WESTに撮影に行ってきました〜♪

フロウズンは前回試した魚眼レンズをまた使ってみたんですが、いやー天下のO-WESTはやっぱりスゴイね!
アメ玉みたいにきれいな照明が照らしてくれて、超キレーだったよ。
20120213001

写真はこちらにUP
会場の皆がメンバーと一緒に「ニンニン」ってやってて可愛かった☆

フロウズンの音楽は、ホンワカさせてくれるね〜。
あの独特の世界観がたまらんですね。

そしてトリはSacra
20120213000

珍しくVo.雅さんがジャンプしててビックリした!
この跳躍力すごくない?!
ちょびっと遠くから撮っていたので、ホントにステージ最前で撮れなかったのが心残りだけど、でもこんなんでも撮れたことが奇跡なのでちゃっかりUPw
他の写真も良かったらみてね!

Sacraは7月21日に恵比寿リキッドルームのライブが決定したんだって!!!
素晴しすぎる!!

この晴れの舞台もカメラマンとして参加させてもらえるように、今からいっぱい写真修行に励んで、腕を磨くの頑張らなきゃ!(><)

ワタシの目標がまた1つ増えたよぉ〜★
撮れなくてもいいから、Sacraのステージは絶対フロアで見届けたいな!

周りのみんながいっぱい頑張ってる!
ワタシも弱音なんて吐いてないで1歩1歩地味〜にだけど、前に歩いてかないとです!

そうそう、FLAVORSの新規事業も順調にスタートし始めてます。
信頼できる人たちと手を繋いで、たくさんの人のサポートがあって、ホントに心強いのです。

正式に決定したら発表するから待っててね!

viviolet at 21:15|PermalinkTrackBack(0)

BEANBAG大阪・天王寺ロックタウン

BEANBAGの大阪ツアーに連れて行ってもらいました。
NEC_0143

実はこの日から発売になったCD『KTQ』があります。
このCDにワタシが撮った写真がいっぱい使われていますが、なんと、
リリース特典のポスターやら、フライヤーやらが出来上がっていて、そこにはずっと撮ってきた写真がいっぱい載っていて...(涙)

その1枚1枚を見てたらステージを思い出してしまってジーンと来てしまいました。
よくよく見るとね、奇跡が起きたみたいなシーンがちらほら(爆)
車中でみんなで見ながら、笑ったり、感動したり。

とにかくワタシはずーっと感激しっぱなし(><)
BEANBAG本当にありがとうね!!!

ワタシが駆け出しの時から、ずーっと撮る場所をくれてた大切な仲間です。
まだまだ未熟モンのワタシがずっと撮っていることが、時々申しわけなく思ってましたが、もうね、コレを見たら頑張らなきゃって思ったよ! 最後まで大切に撮らせてもらいます!!

20120212002

そんなキモチで挑んだ大阪。
写真がちょっとブレブレ(苦笑)
ついてくのが、やっとの撮影だったのが、出来上がった写真から伺えますw
躍動感がありまくりすぎて、顔が認識できないくらいのブレっぷり(涙)
ちょっと凹む!!でもこれが今の精一杯のワタシの写真!

YUMIちゃん今回も色っぽい&カッチョ良かった!
ここに大量にUPしたので、今のBEANBAGぜひぜひ見てね!!

そして本イベントのトップバッター「フリフリ」を初めて撮らせてもらいました。
20120212000

Vo.まいちゃんとは、最近色々顔を合わせているのですがシンガーさんだったのは知らなかったので、ちょっとビックリでしたが、いやーカッチョ良かった!!
ここにUPしました!

そして偶然にもPhotograph時代からお世話になってる白田さん&紀平さんのバンド「Bradshaw」と会ったので、自分人生2回目となる撮影をお願いしてしまいましたw
20120212001

一度目は確か横浜BAYSISだったんですが、その時と比べると・・・ちょっとは上達したかも?
いやーあんま上達してないな、自分。
今回も難しかった!!!だけど楽しかった!
カッチョいいバンドをカッチョ良くとるのって、本当にスキルが必要だわ。
写真はコチラにUPしたので見てね!

大阪ではトモダチのMINOR SCHOOLのガンチャンと雅ヤンが駆けつけてくれました〜。
久しぶりにワイワイしたよ。

なんだか、こうやってAWAYな場所でも、顔馴染さんに会えたりすると、一瞬自分がどこにいるんだろうって錯覚しちゃうwww
でも確かに大阪いってきた!
東京でお留守番してた皆さん、一緒に行った気分になってみてね。


viviolet at 20:46|PermalinkTrackBack(0)
Twitter
Flickr
www.flickr.com
vivi_flavors' items Go to vivi_flavors' photostream

写真集FLAVORS

写真集はコチラ!
【FLAVORS Vol.4】NEW!
【FLAVORS Vol.3】
【FLAVORS Vol.2】
【FLAVORS Vol.1】
素材写真販売中
下記サイトにてFLAVORS
の写真素材発売中! 88banner
QRコード
QRコード