August 20, 2012

アベジャーズを観にゆく

映画『アベンジャーズ』を親戚のアナリサと観てきたよ☆
アベンジャーズ

写真は某所からのパクリ。

いやー、もう、なんというか、ツッコみどころ満載の映画だったわぁ〜w
内容はどうあれ、アクションを楽しみたい人は、カラダ痛くなりそなくらいでしたよ。
3Dだったのもあって、見終わったあと、ぐったりしちゃったけど。

個人的にはMarvel社のヒーロー達は、なんとゆーか幼少期から当たり前にあったキャラクターたちなのよ。

あんまし詳しくないけど、Marvel社は他にもスパイダーマン、X-MEN、などなど全部で8,000体くいらいキャラ持ってるらしーんだけどね・・・

映画観終わってアナリサと共通した話題というのが、

これってパワーバランス悪すぎなチームやなぁ・・・と(苦笑)
「なんでこの人らが選ばれてるんだぃ?」っと・・・v( ̄∇ ̄)v

ブラック・ウィドウなんてスパイだしホーク・アイも弓矢射ってるだけで、2人ともほぼ生身だし(苦笑)
キャプテン・アメリカしかり・・・(; ̄Д ̄)
ハルクはもう制御不能で暴れまくってて、これじゃーただの酒乱のオヤジと一緒だしΣヾ( ̄0 ̄;ノ

やっぱここぞの時に頼りになるのはは、アイアンマンだけだなぁーとwww

で、その後に、アイアンマンのトニーとバットマンはどっちか金持ちなんだろうね?って質問されて、ネットで調べてみたら・・・・

なんと、フォーブスが発表した「架空の人物長者番付」なるものを発見w

バットマン:総資産68億ドル、日本円にして約7300億
アイアンマン:総資産30億ドル、日本円にして約3200億
だそーでw川 ̄_ゝ ̄)ノ 

バットマンのほうがトニーよりも遥かに資産家でした(笑)

この長者番付、他にも架空のキャラのってたから、面白いからみてみてね〜www
フォーブス記事
スーパー・マリオのマリオが15位にランクインしてるところが、ニクぃよねーこれwww
しかもゲームで集めた金貨の累計って(苦笑)
オーバーオール着て、ワタシもJUMPしよっかなー?

ていうか、こんなん調べてForbesもヒマだなぁー。

こんなブログ書いてる、自分もなぁ〜(^^;)

さ、仕事してこよっと☆

viviolet at 12:01│TrackBack(0)

トラックバックURL

Twitter
Flickr
www.flickr.com
vivi_flavors' items Go to vivi_flavors' photostream

写真集FLAVORS

写真集はコチラ!
【FLAVORS Vol.4】NEW!
【FLAVORS Vol.3】
【FLAVORS Vol.2】
【FLAVORS Vol.1】
素材写真販売中
下記サイトにてFLAVORS
の写真素材発売中! 88banner
QRコード
QRコード