鬼女ノート

既婚女性に限らず、既婚男性、家庭全般のまとめブログです。

読んでくださりありがとうございます。
鬼女、気団、家庭に関する興味深かった記事を更新していきます。

カテゴリ:衝撃的

     【自転車で通学中、頭のてっぺんに何かが「びしっ!」と当たった。痛くてパニックになったがなんとそれは・・・】の続きを読む

              【ギョーザ定食頼んだのに唐揚げ定食出してきたラーメン屋に・・・】の続きを読む

110: 名無しさん 2014/04/16(水)20:34:17 ID:???
怖くない方の衝撃体験w
10年ぐらい前、帰省先の博多から名古屋の自宅に帰ってくる途中の新幹線車内での話。
二人掛けの指定席の窓側に座ってた。
乗車したときは通路側は空いてたんだけど、途中の広島から男の人が座ったので
ちょっと落ち着かない感じだった。
【新幹線で眠りこけてしまったら隣の男性「あのー名古屋で降りるんじゃないんですか?」なんと・・・】の続きを読む

110: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)17:20:31 ID:???
小さい鉄工所を経営してる。間男に意地悪され続けて×2になる。
初めての嫁が出て行き間男と再婚、次に言い寄ってきた女は間男の
差し金で3人で笑いながら過ごしてたって。
【最初の嫁を奪われ、次の嫁は間男の差し金だった。死のうと思ったが飛び込めず、逆に頑張ったら・・・】の続きを読む

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/03(土) 03:38:14
結婚して2年で旦那の癌が発覚。 
嫁親は結婚に反対し、旦那親は父親の浮気で離婚。 
そして旦那の父親は会社の金を横領して刑務所に 
母親は水商売で若い男と同棲中。 
この母親は、嫁に金まで借りまくっていた。 
【結婚して2年で癌になり死んでしまった夫からの手紙「俺の死亡届けより離婚届けを出して。幸せになって欲しい。」】の続きを読む

このページのトップヘ