鬼女ノート

既婚女性に限らず、既婚男性、家庭全般のまとめブログです。

読んでくださりありがとうございます。
鬼女、気団、家庭に関する興味深かった記事を更新していきます。

カテゴリ:離婚

370: 名無しさん@HOME 2014/08/20(水) 11:57:42.94 0
豚切りごめん。 
同居トメに「そこまで私のことがお嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか? 
一緒に暮らしていてもお互いストレスが溜まるだけですよね。出ていきますから。」って 
言った。トメ、びっくりしてポカン顔になってた。 
【同居して三ヶ月。トメ「そこ家族の席だからどいて。家族じゃないんだから庭ででも食べれば?」 と言って私の茶碗を床に叩きつけた。】の続きを読む

429: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)19:28:24 ID:vRP
今は元になった旦那に復讐されたのが修羅場。

大卒の自分が高卒の旦那と出会ったのは職場だった。
私は親会社の社員で、旦那は子会社から出向してきていた。
熱心なアプローチに悪い気はせず、ほどなく付き合い出した。
適齢期で周りが次々結婚していく中、まあいいかと思って結婚し寿退社。
【低学歴で非常識な夫が嫌になり子供ばかり構っていたらいつの間にか夫は家を出て離婚の準備をしていた。】の続きを読む

354: 名無しさん@おーぷん 2015/01/05(月)09:51:38 ID:OuI
元夫が土下座をしながら仕事を辞めて義母の介護をしてくれと頼んできたから、後ろ髪を引かれる思い出仕事を辞めた。
【夫に土下座され好きだった仕事を辞めて義母の介護をした。義母が亡くなったあとに耳を疑うようなことを夫から言われた。】の続きを読む

170: ◆qdgcUgvwZ2 2014/12/29(月)19:04:12 ID:KJJ
旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っています。
私の姉は末期癌で正直言って助かる見込みがない。妹思いの素晴らしい姉だったので
私や両親は絶望に打ちひしがれていたのですが、旦那がふと上記の言葉を漏らしました。
【末期がんの姉を持つ私に向かって「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という旦那と離婚したい。】の続きを読む

このページのトップヘ