2007年07月04日

お知らせー!!

突然ですが
ブログお引っ越しします!!

新しいURLは

http://ameblo.jp/vivivivivid/

だぁよ(*´∀`*)

もし良かったらまた見にきてね☆

そしてもし良かったらお気に入りの登録お願いします!!笑

vivivivivivi at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月22日

えすて

昨日は
まいチャンがエステに誘ってくれたので行ってきましたー(*´ω`*)

初えすて。
どきどき。

感想。
すげ━━━━!!!!!
エステすげぇ━━━━━━!!!!!!笑

しっとりつるつる!!!!
うほほーい!!!!

って感じでした((笑
これはハマるわぁ☆



まいチャンへ☆
昨日はどうもありがとう(*´∀`*)
超楽しかったー!!!!
またどっか行こうね♪
そして僕らも早くアダルティーの仲間入りできるように頑張ろうね!!笑

vivivivivivi at 10:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

うっかり

名前書いてなかったね((笑

Andy(アンディー)君です(*´∀`*)

特に意味はないんだけど、
音がかわいいかなぁと思って(*´ω`*)笑


でね、
Andy、昨日からお腹こわしてて
今日病院行ってきました。
でも大したことなくて本当に良かった☆


今日のパチリ☆




寝てる姿ばっかりだね((笑
起きてると動き回って
写真撮れないんだもの((笑

vivivivivivi at 12:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月14日

ムツゴロウさんの気持ち

だんだん分かるようになってきました(*´∀`*)笑

ベロンベロンなめられます。
鼻の穴までなめられます。笑

でも興奮するとたまに噛みます。
もっと興奮すると、おしっこチビります。笑

かわいいやつめ(*´ω`*)笑


今日は寝てる姿をパチリ☆




寝方がね、
ミジンコっぽいの〜☆

ぬいぐるみのゾウさんは
この子の遊び相手ですん(´∀`)

vivivivivivi at 11:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月12日

雑貨屋さん

ヨガ行く途中に
絶対かわいい物があるってオーラの雑貨屋さんがあって、
ずっと気になってたのね。
そして
今日ちょっと時間あったから行ってみたわけさ(*´∀`*)

テンション上がりました((笑

期待通り、かわいい雑貨ちゃんがたくさんあった☆

んー、見てるだけで幸せになる(*´ω`*)

欲しい物もいくつかあったけど、
最近貧乏なオイラは何も買えず(´;ω;`)笑

次はちゃんとお金もっていこうと思いますた。

おしまい

vivivivivivi at 11:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

ママ

わんちゃんママ(あたし)頑張ってます(`・ω・´)笑

4月22日うまれだから、
まだ本当に赤ちゃんなのさぁ☆

さっきまで起きて遊んでたなーと思ったら
次の瞬間には爆睡してたり((笑

もう、かわいくて(*´ω`*)←こればっか 笑


今日のパチリ☆




かわいいーー!!!!!

vivivivivivi at 21:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

わんわんわわわーん!!!!!!!!!

ついに我が家に家族が増えることになりましたー!!

この子です☆




かぁーわぁーいぃーいぃーー(*≧∀≦*)笑

早くも親バカ(*´ω`*)笑


種類は、チワワとミニチュアダックスのミックスです。

ペットショップで一目ボレしちゃったの((笑

このちょっと情けない顔も、
目の下のクマみたいに見える毛の色も、
全てが愛しいわ((笑

はぁー、かわいい☆

ミックスだからこれからどうなっていくのか、
全然分からないんだって。

今は耳が下がってるけど、
大きくなったらチワワみたいに耳が上がるかもしれないって(*´∀`*)

楽しみだねい♪

るんららら〜♪♪

vivivivivivi at 09:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月04日

さされました(´・ω・`)

今シーズン初。

やっぱり
さされやすい
体質みたいねい。

ふぅ、
かゆい。。。

ぼりぼり

ぼりぼり



明日はヨガ行って
ママちゃんとデェト(*´ω`*)
うふふ☆

vivivivivivi at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月01日

天才

今日は
ママちゃんと上野の博物館に行ってきました(*´∀`*)

結論。
だ・びんちは天才です((笑

なんか、もうね、
すごいね!!笑
何から何までできちゃうんだから!!

すごいねぇ☆

素敵な絵を見て
久しぶりに絵を描きたくなりましたよ。

でもあたしの描く絵は
かなり自由なので
キレイとか、上手とは絶対に言えません((笑

とにかく自由なんです。

自分が楽しければ良いという、
つまり最高の自己満(´∀`)笑


そんなこんなで、
明日はホットヨガ行ってきますー☆

vivivivivivi at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月30日

あと4年

母は23才の時に結婚したらしいです。

わたし、いま19。

あと4年・・・

普通に無理よ(´・ω・`)笑

陣内さんと紀香さんの
披露宴を見て
改めて
早くだんなさんが
ほしいと
思いました。
ちゃんちゃん♪


vivivivivivi at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!