vivo daily stand 東十条店

vivo daily stand 東十条店は、フレンチデリとデイリーワイン、コーヒーを提供する地域密着型バルです。

今日もあっっっつい。 さっき生ビールを呑んだんですけど、喉ごしと爽快感半端ないっすね。ほんと、夏はビール。 先月だったか、久しぶりにたろーオーナーと西荻窪のしょーじくんと三人で、共通の知人がやってる池袋のbarに遊びに行ったんですね ...

こないだ浅草で茶そばを食べて日本酒を呑んだらとっても美味しかったです まる さて、本日も15時〜オープンしております!! うだるような湿気と暑さでございますが、元気に営業してますので一杯如何でしょーか!! ...

こんにちはコロナウイルスによる自粛のため、今年の年末年始は一週間ほどお店をお休みさせて頂こうかなと思っています、たろうですというわけで6月ですねなにが解決したわけでもないですが、少しは4月5月とは違った雰囲気(ふんいき)が流れてるように感じます夜も前よりも ...

こんにちは、たろうです5月最終日、今日も元気にお店に立っております何卒よろしくお願いします何卒なにとぞ何卒↑これを「なにそつ?」と読むのであれば一応ギリギリ高卒、です今日のブログはそれだけっすあがいてもがきますマタコンヤー娘は今も自粛が続いているのでTVを ...

蚊取り線香の豚ちゃんが大活躍してます もうそんな季節ですねー すっかり5月なのに夏色です 今日は天気も良いし外の風にあたりながらのんびりビールなんか素敵じゃないですか 大好評モヒートもぜひぜひ! お家でよくYou Tu ...

私は元気ーだからこないだのお休みに思いきって浅草まで歩いて散歩に行ってきました 無駄にうろちょろしたせいか帰る頃に万歩計を見たら、どうやら30キロは歩いていたらしく今でも筋肉痛が治りません おかげで最近少し肥えていた私の体重が2キロ程落ちて ...

今日から13時〜22時までの営業ですよー!! 俺、犬派なんだけどな ...

うちの社長が今日の夜の首相会見をみて、明日からの営業時間を決めるそうです真剣に見つめる社長というわけで今日もあがいてまーす【追記】社長から、「解除されたから明日から22時までニャれ」とお達しがありましたまたこんや! ...

こんにちは、たろうですモヒートがよく出ますねありがとうございます始めてよかったっすあ、モヒートといえば、大五郎が前回のブログでこんなことを書いていました詳しく説明しますと、発注しているストローがうちのお店のグラスだと長過ぎるんですよね最近ストローを使うモ ...

そうだ、その通りだ そんなことを思いながらこんな時間に今日も独り だめだ。完全に筆が止まってしまった たろーちゃんの髪型は別に変じゃないです 彼はスタイルが良いので遠くから見るとなんか欧米人みたいに見えます いいな ...

このページのトップヘ