vivo daily stand 東十条店

vivo daily stand 東十条店は、フレンチデリとデイリーワイン、コーヒーを提供する地域密着型バルです。

こんにちは。 サトウトシオです。 今日は東十条店に入ります。 よろしくお願いいたします。 『ビーボの風紀委員』とあだ名をつけられました。 サトウさんがいると安心だよね という意味が含まれているのは理解できます。 私はルールやマナーに不粋なほどに厳 ...

こんばんは、たろうです ついに今日ですね ほんで ぜひどうぞ はい 今日は色々準備があるのでコピペで終わります では ...

こんにちは。 サトウトシオです。 今日は東十条店に入ります。 よろしくお願いいたします。 このあいだの休み、妹夫婦とその子供たち、ウチの夫婦たで『 焼肉 山河 十条店 』さんに行ってきました。 十条界隈の焼肉屋さんでは一番の人気店ではないでしょうか? ...

土曜のイベントの告知忘れてました まぁこんなラクガキできるくらいのんびり営業 明後日良かったらどーぞ 20時と22時の二回やりますので 立ち見が多いだろうけど店内には全然入れるんで気軽にどーぞ ...

こんにちは、たろうです 僕のような名前を「シワシワネーム」というそうです 「ワインのことよくわからないけどビーボに置いてるワインは美味しいよね」 お客さんにそう言ってもらえる(言わせる)ことがよくあります もうめちゃくちゃに嬉しい んで、その中に ...

こんばんは、たろうです 今日歯医者に行って来ました 少し前から詰め物が取れていて、行かなきゃなぁと思っていたんだけど 僕は歯医者が死ぬほど(本当に死んでもいいやと思うときもあるくらい)苦手です ってか注射がマジでダメで 特に歯の麻酔注射 ...

こんばんは、たろうです 昨日のブログのデリの写真が反対でしたね ごめんなさい ま、でもあれも味わいがあるのでそのままにしておきます というか、今日のこれもそうなんだけど 最近なんも考えずに書き始めてしまっています これあんま良くな ...

こんばんは、たろうです 二文字も終わったんで、たまにゃ普通にワインリストの紹介 今はこう 赤は親しみやすいリストで、白のラインナップのバランスは控えめに言ってただの完璧ですね 都内でもこれだけオシャレでカッチョ良く、かつメッセー ...

ちょと今バタついてるんだけど、あとでブログ書きますー ワインが白も赤もボカンと変わってますー デリも新しいのきてますー 来週の今日、ゴンちゃんのマジックショーですー またあとで! 昨日最後に行ったでんがなのどでかシルバー ...

こんにちは。 サトウトシオです。 今日は東十条店に入ります。 よろしくお願いいたします。 サインラリー、好調です! 特に東十条店のお客様は積極的に参加してくださってますね。 ありがとうこざいます! サインラリーの目的としては、飲食店の閑散期である2 ...

このページのトップヘ