昨日よりワインメニュー更新してます!

どどんと新入りが3種類✨

久しぶりにロゼも入荷しましたよ〜〜!

こちら😝



IMG_6710



左から

【 リリック 】
ソーヴィニオンブラン、シュナンブラン、シャルドネ / 南アフリカ

柑橘系の口当たりに、レモンの果皮のような香りと渋み。さっぱり辛口白が好きだけど飲みごたえも欲しい!という方にオススメ👍
酸味のあるデリに合いそうです。



【 アカ 】
プリミティーボ / イタリア

赤ワインとしてよく入荷する、プリミティーボ!今回は、しっかりめのロゼで登場です。
コクと味わいがあり、どんなデリにもよく合いそう◎
ロゼはあまり飲まないな…という方。とってもオールマイティな一杯です!ぜひ!



【 コルパッソ 】
ネロ ダヴォラ、カベルネソーヴィニオン / イタリア

ドライで飲みやすいミディアムな赤ワイン🍷✨
スムースな飲み口ですが、程よい熟成感と渋みが心地よい一杯!
これはボトルでもいけちゃいますね👌



3つとも、
グラス 500(540)円
ボトル 3000(3240)円 でご注文頂けます。




ぜひお試しください🌺






--------------------------------------
大久保店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

TAKEOUT OK!!
ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【大久保店menu】

【access】


vivo daily stand 大久保店
新宿区百人町1-15-33
tel : 03-6908-7969
hours : 午後17:00-深夜2:00 年中無休

*現在、モーニング&ランチはお休みしています*