vivo daily stand 新橋店

こんにちは。今週もニューワインの紹介から行きます。ヒアウィーゴー! セッデトラモージャ【スペイン/ベルデホ】¥500(540)スペインの白ワイン!トロピカルな香りでキレのいい酸味。あっつい日はこれを飲もう!カラダが♪夏になる! ---------------------------- ...

こんばんわ 毎週土曜日に新橋店に勤務しております、ナベです。 今日は花本シェフお手製、ビーボのデリについてお話します。 まず、画像は本日提供しているデリのメニューです。 フレンチをベースにした花本シェフによるビーボオリジナル手作りデリで ...

こんにちは。きょうのコーヒー、おすすめはこちら  エスプレッソS¥300(324)ちっちゃいカップが可愛らしい!--------------------------------------新橋店淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕TAKE OUT OK!!ホットコーヒー 300(324)アイスコーヒー 3 ...

こんにちは。最近あついっすね。毎日を頑張るサラリーマンに必要なもの、ビーボ新橋店にはありますよ。  そう!うちわですねー!ちなみに、TAKE FREEです。この、ビーボのロゴなんですけど、ちょっとしたこだわりがありまして。vivo daily standと、小文字のみで改行不可と ...

こんにちは!告知の時間です!明日、5月17日に中野本店が9周年を迎えます!代表の健太郎が振る舞い酒としてスパークリングワインを一杯飲ませてくれるらしいので、是非遊びに行ってください!飲みすぎちゃったーって人は これがおすすめ。めっちゃ効きます。----------- ...

このページのトップヘ