こんばんは!なおとです!


雨降ったり晴れたり曇ったり晴れたり
最近天気がコロコロ変わりますね!!



みなさん体調いかかでしょうか\(^o^)/!?


くれぐれも体調崩さないでくださいね!!






雨が降ろうが

槍が降ろうが

大地が割けようが



vivoは毎日休まず皆さんと乾杯できる時を
いつでもお待ちしておりますよ!!




しばらく来れていない方でも

初めて来ようと考えてる方でも


新しいワインや、デリのメニューも増えていますので
いつでも生まれ変わった楽しいvivoをお楽しみいただけるかと思います!!




今日もお店で乾杯できることを楽しみに
お待ちしております!!




なおと



--------------------------------------
中野店
淹れたてコーヒーでほっと一息どうぞ☕

ホットコーヒー 400(432)
アイスコーヒー 400(432)
---------------------------------------