こんばんは、高田です。

ブログサボってました。。。
書くことが思い浮かばなくて。。。

って事で、八丁堀店が本日2周年を迎えました!
IMG_0259
ふじお店長、おめでとうございます!

僕もおととい八丁堀に行きましたよ!
電車の乗り換えをしただけなのですが。。。
僕も今年中には顔出したいですね!

お近くの方は是非、八丁堀店へ足を運んでみては
いかがでしょうか!

来月には赤羽店、そして我が下高井戸店も1周年を迎えます!

いやー、早いようなまだまだなような。。。
何とか1年やってこれましたわw

よし、来月に向けてもっともっと頑張っていきますので
引き続きよろしくお願い致します。

本日もよろしくお願い致します。
--------------------------------------
下高井戸店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(432)
カフェオレ    500(540)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【下高井戸店menu】

【access】

vivo daily stand 下高井戸店
世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102
tel : 03-6379-1256
hours : 年中無休17時-26時