毎週水曜日のコーディネート・・・
今週で紫陽花シリーズは最後です

お客様が玄関の扉を開けると


入り口






こういう風に見えます
今回はブラウンのテーブルクロス

サイドにピンクのリボンを巻きました

合わせてナフキンもピンクです

だんだん豪華になってくるでしょ・・・(笑)

今回は「雨」をテーマにしたので
シャンデリアも下げました

なぜ???
花器もガラス
キャンドルホルダーもガラス
ついでに雨の雫のようにビー玉を散らして

でも
雨が降っている雰囲気は出しづらかったので
シャンデリアを・・・・・




ツイン








やっぱりバラ好きの金窪先生
でも
紫陽花の分量の方が多いです・・(笑)
今回はツインで卓上のお花を持ってきて頂きました



全体







写真が下手で申し訳ないけど
茶色とピンクって
なんとなくシックだけど可愛くなるので
私は大好きです


席札







今回の席札もガラスで作成
ナフキンの上にも雨の雫(ビー玉)を少し

紫陽花の時期も終わります
来週からは「ひまわり」

ウエルカムボード&卓上の雰囲気も
一気に「夏」を迎えます

来週はモダンに・・・・・・・

ヒマワリの花がモダンになるんだろうか・・・

テーブルクロスも結構 個性的なのを使用します


追伸

昨日 テーブルコーディネートをし
撮影し・・・・・
今朝
紫陽花に水をあげてたらひっくり返し
卓上の花を崩壊させてしまいました・・・・

助けてください・・・・・
もう!!
お花大きすぎ・・(逆切れ)