やっとルモンドガーデンのプランと規約の打合せが終わりました

あとは

私がコーディネートを固めるだけです


色々見に行きたいものもあるんですが

来週になりそうです


ルモンドガーデンの店長(現:経営者)は

経営戦略や行動力の持ち主です

ルモンドにスタッフで入った時からの立て直しは

それはすごいものがありました


彼にはいろんな話をします

特に

私の性格や気質を知ってくれているので

「私はブレてないか」
「私はおかしくないか」

こういう書き方しかできませんが

こういう相談をします


そして

私がおかしいことにも
私がブレていることにも

気付かされます


今回も

数ヶ月悩んだことが(実際には悩んでないのですが)

『私おかしかったんだ』

と気付かされました


本当によかった

いろんな人たちに出会うこと
自分の成長につながるとつくづく感じる

いい人も
嫌いな人も

出会うのは自分の成長のためなんだと気がつかされた


違う形で1人ドSMになるかもしれないけど

私を優しく迎えてくれる人も

私にムチを振ってくれる人も

私のそばにはいてくれる


勇気と度胸だな・・・・・

7月31日が新月なのかな?

8月1日 
またまた大きな?目標を持って 走り出します!