こんばんは。
引越し先はモンハンにどっぷりな感じな備前長船です(`・ω・`)ゞ

以前、
アメーバの方に来て下さりコメントまで頂いた方のブログに
お邪魔してきました。

そして、
そちらの団長さんと、旦那さんとコメント交換したところ
うちと似ている部分が沢山あり、感動しました(>_<)

夫婦ハンターであることや、
俺と旦那さんとのプレイスタイル、猟団のこと…

うん、引越しは大成功だったようですo(^-^)o

これからも、どんどん意見交換やお話が出来ればなと思います。

あ、そうそう…
新規ぐるっぽに申請を出されている方になんですが、
承諾決定に時間を頂いております( ̄▽ ̄;)
私事なんですが仕事が忙しいのと、
簡単に決定できない「ある理由」があることを
ご理解くだされば幸いです。