主人公は兄キャラですが、今付き合っている彼女か、それとも妹を選ぶのか先が気になる漫画を読みました。
既に初エッチの相手は妹!?というタイトルの時点でネタバレしている気がしますが、話はややこしくて面白いです。
初っ端は、彼女と一緒に住むみたいな、幸せ街道まっしぐらな話になっています。
そこへ妹が母との喧嘩を理由に転がり込んできて、2人の仲を妨害しまくるわけです。
でも、この妹は、見た目も性格も悪くないから、主人公としては困りもの。
最初は必死で彼女とくっつくように頑張りますが、一緒に住んでいるとハプニングも増えてきます。
わざとらしく妹とのイベントが多いのも、やはり初エッチの相手は妹!?という作品だからでしょう。
女子校生の若干小さめの妹キャラに萌える自信がある人なら、大体間違いなく楽しく読めると思います。
しかし結局、主人公は彼女か妹、どちらを選択するのかが注目なんですよね。
そこだけを楽しみに初エッチの相手は妹!?を読んでも、特に問題無いレベルです。
読み始めでは謎だった部分が、先を読み進めれば、どんどんわかってきてストーリー的な部分も良い感じでした。
初エッチの相手は妹!?という漫画は、予想していたよりも、先が気になる系の作品ですね。