1年記念だよ
去年の今頃ゎ複雑な気持ちだたね
病んで病んで
どうしたらいいかわかンなくて
結局好きだったぴょんば選んで
代わりに失った人もいて
最初ゎこれでよかったのか分からなかった
自分がした事の意味もわかンなくて
ただあの子傷付けたって事だけゎ理解してて
やたら鬱になった
しかもぴょんとずっと一緒にいれる気もしなくてそんな気もなかったかもしんない
でも自分が本気でぴょんに愛されてンだなッて分かった時やッとずっと一緒にいたいって思った
何もかも忘れられた

あれから1年たったね
すごい早かったよ
けんかもたくさんした
悲しい事も苦しい事も糞くらいあった
でも全部乗り越えられた
だから思い出って思える
でもね
ちゃむゎぴょんの大事なもの奪っちゃったかなって思う




















幸せにする
ぴょんが毎日笑顔でいてくれるためなら何でもがんばる
それしかできないから
ちゃむゎこれから本気で尽す
何があっても裏切らない
あいつが来ても絶対頼ったり連絡したり会ったりしない
ちゃむにゎぴょんがいるもん
2年目ゎ悲しませる事絶対しないんだ
これからずっと一緒にいるんだから
きめたもん
うん