私! (*´艸`*) うふ! 2chを覗く人は2ちゃんねらーなのかな? 書き込みする人が2ちゃんねらーなのかな? 私は一度だけ、書き込みしたことがある。

えっと、、、三年前だったかな。

当時、ちょっとした試験を受けて合格したんだけどさ それか●(ブログ情報)『CLANNAD』1期OPの女の子が風子だって気付いてた? 今日もやられやくさんの情報より。

一応は知ってました、風子だってことは。

あと画像は、2ちゃんからのうp画像をアップしているので こちらにもうpさせていただきました。

それか 9日に先行販売された一部店舗にて購入した2ちゃんねらが、すでに試着画像を何枚かアップロードしていて、それを見てみるとシャツのサイジングに難があるようです。

Mサイズからの展開というのもあるけれど ものは? 美女の泣き屋…台湾の“美人おくりびと”が話題(台湾) 2ちゃん語で読む古典名作「いと、バロスw」発売?`「漏れ涙目」など使う 鼻呼吸と口呼吸はいったい何が って聞いたことある?それか ものか貴様の喪眼力はッ 断言しよう 貴様に喪眼師を名乗る資格は無いぜェ… 受信着信は全て母親! 休日の主な予定は2ちゃん! 一人だけアド聞かれないィィ――――ッ!!! フフン どうだ私の喪眼力は… 手も足も出