2012年03月29日

アルパカの赤ちゃん


剣淵町のアルパカ牧場で赤ちゃんが生まれました。
カワイイ!



vl_hirose at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月14日

最近BLOGどーしたんだ!と言われるのだ。

ここしばらくBLOGにランチの情報をUPしていません。
時代の流れについていこうと、ソーシャルワーカーなるものに取り組むと忙しくてBLOGが疎かになります。
UPする情報も同じ内容しかないので今はTwitterとFacebookにランチ情報をUPしています。
情報といっても何を食べたかというもの。
良かったらTwitterをフォローしてね!

vl_hirose at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月12日

つたもりでかつ定食500円

相変わらず混んでます。
500円だもねー
行くよねー


vl_hirose at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

昨日の〆はラーメンのばら

日曜日のさんろくは猫も歩いてないぐらい閑散としてるね。
いつも行く店は何処も休みで、適当に入ったのはガールズバー。
まースナックだね!チョット衣装が子供ぽいかなぁ?
帰りにラーメンのばらに寄って代行車を呼んで車がくる間に醤油ラーメンをいただきました。

vl_hirose at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月10日

館 デビューなのだー

とうとう行ってしまった。

本当は文化会館の「ブンカフェ」に行ったけど、店内を見渡したところ食べてる人が少なく待っている人が多かったのでこりゃぁー時間がかかるなぁー と思い、あまり時間が無かったので次回ということにしました。

でー近場の「館」旭川市7 条8丁目姫小路(馬場ホル向)に行ってきました。
注文したのは迷わず「ゲソ丼」390円。

いろんな食いしん坊がblogに書いてあるように紅生姜の天ぷらがポイント高いね!
ここのお店テーブルに置いてあるメニューの料金と壁に張ってあるメニューの料金が違うみたいだ。

館

館 ゲソ丼


押してけれー
人気ブログランキングへ

vl_hirose at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2011年09月09日

会社に蜂の巣!

びっくり❢小欽治!
会社の窓の下に蜂の巣が出来ている。
ぶんぶん飛んでる。
ヤバイよねー

蜂の巣


押してけれー
人気ブログランキングへ

vl_hirose at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月06日

ぽてとはうすでチーズミルフィールカツカレーなのだ。

以前「門月カカカ」あった豊岡4−5に出来た「コロッケの店ぽてとはうす」でランチ!

道端にカレーの幟が出ているので気になって入ってみました。
店内は変わっていて入り口以外の3面すべてが壁に向いて食べるレイアウト。

オススメの「チーズミルフィールカツカレー」をいただきました。
ぽてとはうすなのにポテトが一つも絡んでない。
そーいえば…ポテトサラダが付いていたかも?写真で確認して!

ぽてとはうす  チーズミルフィーユカツカレー


最近アイポンにしてからアイポンでTwitterとFacebookに直接UPしてるのでBLOGが面倒くさくなって来た!
あーーーーどうしよう!

押してけれー
人気ブログランキングへ

vl_hirose at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!