2007年12月03日

閉店のお知らせ

このブログを閉店します。4年か?5年か?1日に約100人の人がお越しいただいてました。おそらくそのうちの90人は顔が解かる人だと思います。別にこんなメッセージを残さなくても更新をやめればいいだけなんですが、知りきれトンボのようで嫌だったんで・・・続きを読む

vlandsurf at 11:00コメント(11)トラックバック(0) 

2007年12月02日

ゴルフ

6b339037.jpgハーフ終わって71点。ノーコメント


vlandsurf at 13:10コメント(3)トラックバック(0)日記 

2007年12月01日

練習

c5311803.jpg明日はコンペだ。サーファーのゴルフコンペだ。俺的には一番好きなコンペだし、一番いいスコアを出したいコンペである。その分一番力が入ってしまうコンペでもある。どうなることやら・・・今日はボチボチだが・・


vlandsurf at 12:08コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月28日

練習

95855569.jpgアドレスから狙う方向を間違えて立っている。とよく言われているのでアドレスに入りかたから見直してみた。右足の爪先が開いていたみたいだ。


vlandsurf at 12:46コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月27日

波乗り

f34fb220.jpg波乗りにきた。って言うか、なんか海が見たくなった。無性に・・・もう総てがどうでもいい。みたいなヤバイ感情を海に流すために・・・波はロコでたまに胸が入るが待ちが長い。のんびり板に座ります。


vlandsurf at 09:21コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月26日

練習

d4afc76a.jpg打てば打つほど下手くそになっていくようで嫌だったが「打った玉数は裏切らない」と信じて打つ。結果を求めてはいけない。今の玉は来年のスコアの玉なのだ。たぶん・・・


vlandsurf at 17:34コメント(0)トラックバック(0)日記 

メンテナンス

10b14da7.jpg壊れる前に・・・


vlandsurf at 14:20コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月21日

忘年会

aaee3e66.jpg一発目の忘年会だ。シガーを吸う男も元気に参加だ。


vlandsurf at 19:37コメント(0)トラックバック(0)日記 

ゴルフコンペ

5883eccf.jpg半分終わったところだ。最悪。泣きたい。57。トリ・8・ボキ・ボキ・ボキ・パ・ボキ・10・10 なんなんだ!?10 、10って!?


vlandsurf at 10:28コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月20日

練習

39bb0d5d.jpg明日から年末までに5回入ってる。さぁ、90はいつ切れるか?ってか、無理かも?今日はドライバーが暴れた。暴れまくりだが・・・不安だ・・・


vlandsurf at 12:40コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月18日

波乗り

1fa018fb.jpg波乗りにきた。昨日は胸あったらしいが冬型が決まり冷え込んで波も厳しい。しかし、今年初のbbQをした。


vlandsurf at 13:49コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月17日

魚釣り

9b4f92d1.jpg惨敗。ってか最近連敗じゃないか?年長さんを一枚とベラだけ。ベラは4匹。頭にきたので駐車場で捨てた。


vlandsurf at 16:54コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月15日

メンテナンス

a1d86734.jpg来た。最近ゴルフの練習を気合いいれてるからな。


vlandsurf at 15:26コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月14日

練習

7920042b.jpg8番を攻める。8番だけを100打った。アプローチをSからAに変えたらなんか感じがいい。しばらくAでアプローチをしてみよう。


vlandsurf at 17:29コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月13日

トレーニング

78ca1200.jpgロッカーで短パンを忘れた事に気が付いたのでスイムだけ。約1キロ。40秒回しで30分。


vlandsurf at 17:05コメント(0)トラックバック(0)日記 

練習

50f89bb0.jpg駄目。バラバラだ。昨日は何?って感じるだな。ほんのささいな、少しのズレなんだろうが・・・


vlandsurf at 12:55コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月12日

練習

e6332901.jpgいい感じだ。アプローチの頭が下がる悪いくせを意識した。いい感じだ。頭を意識して、気持ち踵に加重を意識したらかなり良くなったような感じ。


vlandsurf at 17:21コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月11日

留守番

5c5e4e5f.jpg同じ歳の子がいると遊んでいるからこっちは楽だな。


vlandsurf at 14:22コメント(0)トラックバック(0)日記 

大奥

44553c7c.jpg今日は嫁が大奥を見に行ってる。留守番だ。


vlandsurf at 13:34コメント(0)トラックバック(0)日記 

2007年11月07日

練習

fe34cb1a.jpg長島のショートコースにきた。アプローチの練習にはもってこいだな。いいてんきだ。


vlandsurf at 13:55コメント(0)トラックバック(0)日記 
Profile
 
Profile
ニアス チューブ
Profile
ニアス ボトムターン
Recent Comments
Amazonライブリンク
訪問者数

  • ライブドアブログ