f53888c1.jpg
193f06d5.jpg

今日ゎ1年半ぶりくらぃにスタッフいってきました!

春日部遠いょ春日部www

ぉばば疲れたょorz

箱ちょー小さかった

なんかすごぃ変わったところで楽屋が普通のマンションの1室なの
エアコン壊れてる8畳くらぃの部屋に10人以上いるわけ
暑すぎる暑い熱い厚い

買い物に行ったりも暑くて死にそうorz

しかも飲み物ゎなぃはたばこはタスポの存在知らないはで散々な買い物だた

今日ゎけっこー動いたから腰やら腕やら痛い
スタッフょりローディーむきかもwww
機材運んだりがね
最近体力が著しく低下してるあてくしにはきつかったわwww
一番大汗かいたかもwww

転換とか時間なぃのに通路は狭いは客邪魔だはで散々な結果




もーライブは泣きそうだたね
あーくそみたいな意味もない歌が売れて頑張ってる人たちが芽が出ないなんて
なんか切ない

まきはいるかが大好きなんだな
楽しいし
歌は素敵だし
かっこいいし
次のライブ楽しみだなぁ
ウルガ嫌だけどwww
場所ゎかんなぃけど

もっと役にたてる様に頑張らねば!

なんだかんだけっこーメンバァさんともお客さんとも話せたなぁ

意外とぉ客さんがまきを覚えててくれてビックリ
嬉しいな

あー眠くてぉ腹空きました

パンさんのカバンの中にサングラス忘れてグダグダな顔で帰らなきゃいけないという最下層な感じで悲しいでした


今日はぉ疲れ様でした

明日は新しい方がうちのショップ入るねー
あー緊張するょーやだょー
頑張ろ