2017/05/21

今日は30℃超えてるので暑いですね。
東京競馬場に、行こうと思いましたが辞めました(笑

【オークス】 
馬単
↓唖劉´↓Ν┃
3連複/3連単F
↓唖有↓唖有´↓Ν┃ 

2017/05/14

最近は温暖の差が激しいので、体調管理には気を付けましょう。

【ヴィクトリアマイル】 
馬単
↓⇔↓キЛ┃
3連複/3連単F
↓⇒↓キ⇒↓キЛ┃

2017/04/30

GWですが休み返上です。
9連休は羨ましいですね。

【天皇賞・春】 
1番人気がディープインパクト以来10連敗中ですか。
キタサンブラックには嫌なデータですね。
 
馬単
⇔´ΝЛ
3連複/3連単F
⇒´Ν⇒´ΝЛ 

2017/04/16

だいぶ暖かくなりましたね。
皐月賞は混戦で難しいです。
当たればラッキーでしょう。

【皐月賞】 
馬単
□劉きキΝЛ┃
3連複/3連単F
□有きキ┃陰有きキΝЛ┃ 

2017/04/02

ようやく春らしくなりそうですね。
今年は寒いというか、最近が暖かったようです。
花見はすぐ終わりそうですな。

【大阪杯】
馬単
キБ劉´きキЛ
3連複/3連単F
キБ有キБ有´きキЛ 
 

2017/03/05

WBCがもうすぐ始まりますが、小久保采配は正直不安です。
決勝T行けないかもしれませんね。 

弥生賞】 
馬単
Л⇔きキЛ
3連複/3連単F
Л⇒Л⇒きキЛ 

2017/02/19

今年の初G1フェブラリーステークスですね。
混戦模様で激ムズなレースになりました。
当たる気がしません(笑

フェブラリーステークス】 
馬単
⇔´キΝ
3連複/3連単F
⇒⇒´キΝ  

小倉大賞典
馬単
ΝБ劉↓ΝЛ┃
3連複/3連単F
ΝБ有↓ΝЛ│有↓ΝЛ┃  

2017/01/29

寒い日が多かったですね。
最近は暖冬だったせいか寒すぎです。

根岸ステークス】 
馬単
⇔´きキ
3連複/3連単F
⇒キ⇒´きキ  

シルクロードステークス】 
馬単
Л⇔´キΝЛ
3連複/3連単F
Л⇒キЛ⇒´キΝЛ  

2017/01/15

関東以外は雪で、京都と中京は中止ですか。
北海道は-30℃近い寒さ連日で凄い寒波ですね。
エアコンと床暖の部屋から出れません(笑

京成杯】 
馬単
↓⇔´↓┃
3連複/3連単F
↓⇒↓┃⇒´↓┃ 

2016/12/26

有馬記念です。
夜は毎年恒例の横浜中華街ですので、当てて突撃したいものです。

2010からの成績です。
内枠が有利です。

2010  、有Б有 
2011  ⇒ア有 
2012  ⇒Β有 
2013  Β有あ有 
2014  あ有Β有
2015  Б有⇒ 

1番人気と菊花賞馬が良い成績ですね。
1番人気が3倍以下の年は殆ど荒れません。

有馬記念】 
馬単
´⇔´↓きΝ┃
3連複/3連単F
´⇒´Ν⇒´↓きΝ┃ 

⇒、有きに突っ込む予定です。
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ