2012年01月20日

つい先日ツイッターでも呟きましたが、パニアケースを白に塗りました。
本来の黒を装着させた場合はこんな感じです。

110821_パニア装着_03

ちなみにまだ白に塗って装着させてません。
もちろん、グラディウスに装着させた写真もまだありませんのであしからずw



本来のパニアケースがこちら。

120120_1

ケース上部のブラック塗装部を白に塗装しました。

120120_2

自家塗装するつもりでしたが、失敗をおそれて知り合いに頼みましたw
そして気になるその仕上がりは・・・

120120_3

ジャーーーン! うん、満足な出来です♪
自家塗装じゃこうはいかなかったかもw

120120_4

ステッカー貼って完成♪ ヽ(゚∀゚*)ノ

週末、天気が良ければ早速白パニア装着させて写真撮りに出て見ます。
そうですねー、八分さんをコッソリ追跡してみますか?w

そういえば、八分さんのブログで何やら僕がボロクソ言われちゃってますw
一応誤解を招かないように弁解(?)しておくと、僕はあんなこと言ってませんよ。

・・・あれ? うん、言ってない・・・よな? (゚д゚;)

冗談はさて置き。 実は、当初はお会いする予定でいました。
「レンタルバイクでも借りて、一緒にツーリング行けたらいいね~」って話までしてました。

が、どうやら僕が八分さんのブログであらすような真似をしていると誤解を受けているようで・・・
僕なりにあらしているつもりは全然なく、盛り上げようと僕なりにコメントしているわけですが。。。
どうやらそれが気に入らなかった模様で、九州上陸直前になって

「誰がおまえなんかに会うかよ! ( ゚д゚)、ペッ 」

と ハッキリ 言われてしまい、結局お会いすることが出来なくなりました。
もちろん全部ウソです。 ・・・うん、ウソだよ? ・・・ほ、ホントだよ!

今回は都合悪くなったようですが、楽しみは次回へお預けですね♪
機会はあります。 一緒にグラで走れる機会が近いうちに。


vmichivmichi at 22:45│コメント(10)トラックバック(0)GLADIUS400 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガオ   2012年01月21日 09:33
いっそのこと、残りの黒い部分は車体と同じ青のメタリックっぽく!
2. Posted by Akira   2012年01月22日 12:34
とりあえず八分さんとvmichiさんは
お互いがお互いを好き過ぎて
なかなか素直になれないんだなぁ(*´ω`*)
ということは良く分かりました。

ガオさんと同じく、残りの部分の塗装も希望!!
3. Posted by kam831   2012年01月22日 19:39
ツイッターで見ましたが、車体とマッチしてていいですねーw
白もいいですが青もよさそう♪
4. Posted by 戯画猫   2012年01月23日 08:40
SUGEEEEE

グラにパニアはどうかなー…
って思ってましたが、予想以上に合ってますね!!

いいなー付けたいなー
そにれしてもこの資金力ッ…!
5. Posted by vmichi   2012年01月23日 17:21
ガオさん

パールスズキディープブルーですね!
なかなか似合いそうです良いかもです♪

が、それはかむさんにお任せすることになりましたw
6. Posted by vmichi   2012年01月23日 17:23
Akiraさん

素直になれないどころか、素直過ぎて困ってますw
って思ってるのは僕だけかも知れませんがw

うーん、青に塗るのはかむさんに譲っちゃったし・・・
とりあえず白に合わせた感じを見てから!でw
7. Posted by vmichi   2012年01月23日 17:24
kam831さん

実は若干色は違っていますが、遠目ではわかりませんw
僕は白にしちゃったので、青はかむさんにお任せします♪
8. Posted by vmichi   2012年01月23日 17:28
戯画猫さん

グラのフルパニアも色々あって楽しいですね!
GIVIにSW-MotechにHepco&Beckerなど色々ありますよ!

フルパニアが一杯増えるといいな~♪
9. Posted by 八分音符   2012年01月24日 13:52
人が旅行に行ってる間に何書いてるんですか(笑)



正しくは

「誰がおまえなんかに会うかよ! 3チュッ 」

でしたよね。



( ゚д゚)、ペッ
10. Posted by vmichi   2012年01月30日 23:50
八分音符さん

ごめんなさい、会えないと知って落ち込んでしまって・・・
気付いたらこんな思ってもいない記事を書いてしまっていました。。。

本当に申し訳ありません><

( ゚д゚)、ペッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字