2010年06月08日

ジャイアンツ

今月号のkamiproも面白かったー。

榊原信行インタビューと、女子プロ変態座談会
が同じ本に入ってる時点でかゆい所に手が届きすぎ。

印象に残ってるのが、バラさんインタビューの中に
あったビンス・マクマホンの

「神に選ばれた身体を持ったヘビー級の超人
 たちがぶつかり合わなければ、エンターテイメント
 としては成り立たない」

っていう言葉。


今週の日曜日のDDT後楽園大会のメインで
行われる「関本大介vs石川修司」のKOD戦って
その匂いがするんですけど。

インディーではめったに見られない、富士山噴火級の
ディープインパクトになるはず。

つーか、石川に限ってはメジャーでも所有者の少ない
”ジャイアントクオリティー”の持ち主。

デカイ、とかゴツイ、とか高い、じゃなくて”ジャイアント”。
そうとしか表現しようがない才能の一つだと思う。

ジャイアントスイング、
ジャイアントスモールパッケージホールド、
ジャイアントカプリコ、
などなどが似合う男にしか許されない称号。


そんな男が「リベンジ」と「両国のメイン」を
賭けて”I'm Hard”関本に挑む。

シチュエーションから考えても今年のベストバウト級の
試合になる事間違いなし。

気合いれてこう。

でもその後のHARASHIMAさんはもっと大変!





写真は今年の格闘技界の遅れてきた新人王
ファイヤー原田 with 祐木奈江写真集

今月号のベストショットだなぁ。
原田
 

サスケ&ANVILも良かったけど。



NERI








vmjstyle at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック NERI | プロレス

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Recent Comments