人もマシンもビンテージ!ブログ

こだわりのVMXワークスショップ!ホーリーエクイップの様々な日常をブログで紹介していきます。(いけると思います。)よろしくお付き合いのほど。

チキチキ11

さて、10月23日モトヴィでのチキチキ11まで一か月を切りました。バイクの準備&整備はすすんでいますか?
つらつらと下記三点、主催者の胸の内をば。

1)旧式のバイクを実働状態に整備して持ち寄り、スタートラインに並んでいただく時点ですでに「同好の士」、苦労を分かり合える仲間だと思います!とは言えせっかく走っていただく以上、今回もキチンと計測して順位表彰を行いますが、そこは趣味仲間同士、笑って許せる「抜きつ抜かれつ」を楽しんでいただきたいです。

2)趣味仲間同士、できるだけ交流できるようパドックは譲り合ってストレート〜1コーナー裏に集中していただきたく思います。お互い同士の力作バイクをゆっくり眺める(交流する)時間と場所を作るため、泣く泣くお昼の「ミニ耐久」番組を減らしました。

3)オフ系ビンテージ・マシンであれば展示だけの参加でも大歓迎です!もちろん無料ですが、エントリー用紙の送付(展示のみとご記入下さい。)と、マシンの自己紹介掲示(年式、マシン名、苦労した点やアピールしたいところ)をしていただきたいな〜。




1P-JPEG2P-JPEG3P-JPEG4P-JPEG

 

クレート

北米の方が430用NOSエンジンを購入してくれました。当初はプラケース+段ボールの予定でしたが、少し胸騒ぎがしたので軽めの角パイプにてクレーティングしました。(奥村が。) これにケース巻けば安心やな。(手間と若干の送料は自前やな〜。)




IMG_8620
 

マグネシウム補修

マグネシウム製トップブリッジのクラック修理をさせていただきました。

一応2キロで締結できるようになりましたが、もちろん目的はディスプレイに限ります。

ワークスバイクを所有&保管される方の責務は計り知れないものがありますね。




image

image

image

image
HOLLYプロフィール
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ