ダイヤフラム付きスロットルバルブ、ジェットニードルリテーナー、ニードルジェット、スロージェット、フロートチャンバー、ニードルバルブassy,エアスクリューassy、インシュレーターを交換し、新車と見紛うピックアップ&吹き下がりになりました。

バキュームメーターを繋ぎ、各スロットルの同調をとるべく狭苦しいトコロに右手が攣りそうになりながらダルマドライバーで調整するも、肘あたりを火傷しただけでさっぱりはかどらず、骨折り損のくたびれ儲けになりました。

苦しい時の神頼み、と、モトパワーさんにSOS、すぐさま特殊工具をお貸しいただけました!

なんとあれ程の苦労がウソのよう、バッチリ調整できました!

「鯛でエビを釣る?」財布には厳しいプロジェクトですが、気分は最高になりました!





image