おじさんが好きなベトナム旅行のblog

皆さん初めまして. コムタムおじさんです!! このブログはベトナム旅行について自分の経験したことをもとに、いろいろ書いていきます。 なお、筆者は中年オヤジなので女性の方には不快な表現も含まれるかもしれません。 いろんなツッコミやアドバイス大歓迎です!!

cooltext269260901308308



レタントンからタクシーでBuiVienへ向かいます。


AM1:00 到着!


到着後、一旦ホテルへ戻りお土産取ってきます。



さあ!いよいよ2か月ぶりのBuiVien!拠点です!!
1710ベトナム2205


前回こんな感じだった通りの看板が、こんな感じになってます。
BlogPaintBlogPaint
相変わらず人が多くて、臭いキツくて、活気がある



いい街です!!



最初に突撃するのは・・・・やはりBar.零号機!!


ガチャピンキシリアに会いに行きます。


店に到着すると、2人がすぐに近寄ってきます。


ガチパッカーは、早速お土産渡してます。


ゴクミ阿佐ヶ谷キシリア、今日で目的の3名に全て配り終えました!



そしてもう一人、アスカもなぜか自分たちのテーブルに寄ってきます。


ガチャピンには旅行の事言ってなかったので、結構いいリアクションです。


そして、自分の隣に座り結構密着してきます。サービス良好!


前髪パッツンのガチャピン。あまり似合いませんが、かわいいですww
BlogPaint


日カラでかなり飲んだので上機嫌なうえにこのサービス!


やっぱ楽しい街です!


アスカはウザい女ですが、顔見知りになってきて、情も沸いてきてます。


よって、今日はアスカにも飲ませることにしました。


飲ませろ攻撃を受けながらも、3人以外には飲ませず、


AM2:30 そろそろ本日も頃合いです。



会計300万VND



本日は、1件目から調子に乗りボトル入れ、かなり酔っぱらいました。


さすがに疲れました。ホテルに帰ってゆっくり・・・・・



「メイサは?」



続く



それでは!Duba ku gobe!


Zan jira sharuddan.

      にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
人気ブログランキング         にほんブログ村

Cool Text - Xin cho 267838605109161


PM11:30


日カラドライテに到着すると。


店の表で阿佐ヶ谷が待ってくれていました。


阿佐ヶ谷の他にも数名の女の子が店の前に待機してます。


その中には、クボジュンの姿も確認できます。


(参考記事:【ホーチミン・レタントン】器のデカイ ガチパッカ・・・・


「なぜこっちじゃないのか・・・・・」


高低差ありすぎですwwww


店の前にいた女性陣のなかから、近寄ってくる女の子がもう一人。



ミィです! (上記記事参照)



若いころの石田あゆみ似の女の子です。


にっこり微笑んで自分に「久しぶり!」みたいな感じです。



自分は、「えーーと、誰でしたっけ?」の感じ



を炸裂させてしまいました!!



そうなのです。この店では指名替えするつもりです。


Lineのやりとりが良くないのです。


欧米人がチップ要求するときによくやる、


親指と人差し指交差させるポーズ写真とか送ってきたりします。
Screenshot_20171211-092327

まだ1回しか会ってないし、親密な関係でもないのにもう金?



かなりがめつい女だな!



(のちに誤解であることが判明しますw)



部屋に入り、女の子が並びます。



列の中にクボジュン発見!!しかし、それは・・・・掟破りか?



クボジュン以外は、「これ!!」と言う女の子はいません。


ミィも列に並んでません。


よって、白いドレス着た大沢あかね似の女の子指名しました。


アカネ「よろしくお願いします!」


「日本語上手だね」


「ハイ、学校行ってます」


アカネちゃん何歳?


「22歳です」


なかなか感じのいい子です。日本語上手で、よく話もします。


すこし、まじめすぎるような感じもしますが・・・


1時間ほど飲み、ガチパッカー阿佐ヶ谷へのお土産渡したようです。


この店での主目的は達成されました。


AM12:30 


腹が減ったので、阿佐ヶ谷アカネ連れてラーメンやっつけに行きます。


田所商店に行きたかったのですが、近くに美味しい所があるということで、


店の近くの、「ラーメン 暖暮」に入りました。
0011710ベトナム1233


阿佐ヶ谷「おいしいでしょ?」


「う、うん・・・・」(この返事で察してくださいw)
BlogPaint
(アカネちゃんラーメン食らうの図)


さて、ラーメンも食い終わり、本日もう一つの目的地へ向かいます。




向かうのはもちろんあの場所!




BuiVien streetです!!


続く


それでは!Wè ou demen


Mwen pral tann pou kòmantè.

      にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
人気ブログランキング         にほんブログ村

cooltext267838870285403



ママノドカちゃん今指名入ってます」


「えええーーー!!!」


「でも、10時くらいには来れると思いますので、


                      それまでの間、別の娘指名してください。」


どうしようか悩みました。


その間にキング始祖長澤まさみ似の可愛い子指名しました。


(うう!!やられた!!しかしこの店、まだこんなかわいい子いたの?)


ここで指名しない場合、


ガチパッカーキング始祖がイチャイチャするなかで、



自分だけポッツーーン・・・・





それは耐えられない!



よって、
BlogPaint

右の娘指名しました(左はキング始祖がご指名した子です)。


自分が指名した子は、日本語すごく良く出来て、普通に話せます。


でもチョット真面目で、Line教えてもらおうとしたのですが、


ノドカちゃんに悪いですから・・・・」と言われました。


そして、写真の通りナイスバディーです。


機嫌よく飲んでました。すると、ノドカ登場!!!


ん?早くね?


どうやら、ご指名の部屋をちょっと抜けて顔見せに来てくれたようです。



やっぱ可愛い!!!



数分いて、指名の部屋へ戻って行きます。


その数分間、自分が指名した子をほったらかしにしてしまいました。


しょうがないことではありますが・・・・



1時間ほど経過したころ、キング始祖が席を立ちます。


ついにミルキー凸の時間です。


これは最初から予定されていた行動です。


ガチパッカーゴクミといい感じです。


最初っからずーっとイチャイチャしてます。


自分指名の娘は梅酒が好きということで、ほったらかしのお詫びも込めて


ボトル入れて2人で楽しく飲んでました。


そして10時くらいになりノドカ再登場!!

先客は帰った模様。


ノドカにお土産渡し、飲みます。


何の変哲もないお菓子ですが、結構いいリアクション!!


空港で買った石鹸はマイラに渡す以外は誰に渡すか決めていませんでしたが、


このリアクションもう一度見たくて、ノドカにも渡すことにしました。


楽しい時間はあっという間に過ぎます。


閉店の時刻になり。次に行きます。


会計は・・・・・・800万VND


キング始祖の分と、梅酒ボトルと・・・・・・


バーボンボトル
も1本入れてしまいました・・・・・


1軒目から調子乗り過ぎです


次は、日カラドライテ目指します。


続く



それでは!Ser deg i morgen


Jeg venter på kommentarer.

      にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
人気ブログランキング         にほんブログ村

↑このページのトップヘ