cooltext292195841821017



8回目の旅行(初日)14:45




両替も終わり、いよいよ空港の外へ出ます。


約一か月ぶりのハルとの再会です。


実は空港に出迎えに来てなくて、



「えええ!あれガチで来るつもりだったの?」



みたいなことが起こりやがれ!!



と、日本に残してきた敗者の2人から言われて来ましたww


空港を出ます!
BlogPaint
(前回の使いまわしです。かなり焦っていたので写真撮ってませんでしたw)



この出口の怖い人たちの群れ!いつもは速足で通り過ぎるのですが、


ハルを探しながらなので、とてもゆっくり、


しかも、怖い人たちをじっくりと見ながら!
(でも、やっぱ怖い!!ww)



出てすぐのところにはいませんでした。角を曲がり、道路の方向を見ると




いました!!いました!!
ちっ!!っと思った方はいらっしゃいますでしょうか?



さあ、まずはHugだ!その後、熱いキスだ!!



と思っていたのですが・・・・・


時間が迫っており、お互い焦っていたので、かる~くHugして、


国内線を目指し歩き始めます・・・・・(涙


感動の再開!には程遠い状態でしたが、まあしゃあないですww



国内線への連絡通路に差し掛かったあたりで、


人も少なくなり徐々に落ち着いてきました。


ここでハルが手をつないできます!



し、幸せです!!www



こ、これはもう!彼女と呼んでも良いですよねえ!皆さん!!


国内線ターミナルに到着しました。



すっげえ人が多くて、 そして、  熱い!!!


どこに行けばいいのかさっぱりですが、そこは現地人が一緒です!


チェックインカウンターまっしぐら!


何とか時間に間に合い手続き完了! やっと、ホッっと出来ました。
IMG_3647
手荷物検査へ向かうと・・・・・これまた、すっげえ並んでます!!



ディズニーランドか!!


と言ってやりたかったです!



そして、人が多いこともあってか さらに激烈に暑いです!


まあ、か、か、彼女と一緒なのでなんとかガマン出来ました。
   (おじさん緊張してるの?)



手荷物検査も終わり、ゲート付近に到着です。


椅子に腰かけ、やっと落ち着いてきたこともあり写真を撮り始めました。
10060BlogPaint

ハルは、疲れた? お腹すいた? 何か飲む? と気を使ってくれます。


しかし、この時自分が思っていたのは、



「タバコ吸いてぇ!!!」



でした!www


いつもなら、空港出てすぐに一服します!


しかし、今回はそれが出来てません。


何とかこらえ、飛行機に乗り込む時間になりました。


席は非常口席でした。搭乗手続き遅かったのでしょうがないですね。


そして、席の隣に窓がなくハルは残念そうにしてました。


約1時間のフライトで、ニャチャン,カムラン空港到着!


田舎の空港!っちゅう感じでいい雰囲気です!
1010010160

手荷物を受け取りニャチャンに上陸!!



タクシーに乗り、ニャチャン中心部にあるホテルを目指します。
1018010206
1020710211
1021510217


空港からホテルへはタクシーで1時間弱。ホテルに到着するころには


辺りはすっかりと暗くなってしまってました(18:30)。


さて、いよいよお楽しみのホテルです!!


3泊で10万円オーバーのジュニアスイートです!!


他の国なら大したことは無いのでしょうが、ここはベトナムです!!


どんな部屋なのでしょうか?


続く!


それでは!次回!



 ランキングサイトに参加しています。是非応援してください! 
 ハルが待ってくれてました!!ホテルはどんな感じなのでしょうか?
 しかし、タバコすいてぇえええ!!

      にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
人気ブログランキング         にほんブログ村