cooltext292520733368663



8回目の旅行(初日)19:30



施術を終え、ベットで幸せな時間を過ごしています。


タバコを吸いたいけど、この幸せな時間をもっと味わいたくて我慢してます。


そうしていると、腹が減ってきてゴロゴロ言い始めました。


自分は、朝から何も食べてません。ハルも空腹なようで、


「食べに行こう!」


と言うことになりました。


ベットから出た瞬間!



「タバコ吸わせて!!」



ハルタバコをすごく嫌がります。



ハル「ええええ----!!」



しかし、そんなハルをドスル-して


ベランダへダッシュ!



メビウス んっま!!!!



さて、一服も終わり少しクラクラしながら出発です。


食事の場所はハルに任せた!と言いたいところですが、


ハルもさっつぱりニャチャンは分からない模様。


自分はニャチャンのナイトマーケットに行きたかったので、
ニャチャンナイトマーケット


「ナイトマーケットに行く途中で何か食べよう!」


と言うことにしました。


ホテルを出て少し歩くと、シクロのおじさんが声をかけてきました。


サラッとスルーして歩いていたのですが、ハルが何やら話し込んでます。


どうやら、レストランの情報を仕入れているようです。


そして、そのシクロに乗ってレストランまで行くことになりました。


自分は、なんか狭そうだし、嫌だなあと思っていたのですが、


乗ってみると!
202.MOV_000018618


「あら!いいですねぇ!!」



意外にも気持ちいいです!乗り心地は決して悪くありません!!


椅子の部分は二人で乗るには狭いかなあと思っていたのですが、


その椅子に少し段を設けており、縦向きに重なって乗るという感じ、


まず、自分が先に段の上に乗り、その股の間にハルが乗る。



この態勢!!かなりいいです!!!



後ろから抱き着く感じです!!!


ニャチャンに来た時にはオススメです!是非チャレンジしてみてください。


そして通りには多くのシクロを見かけますし、乗っている人も多いです。
20790
ホーチミン市内では乗っている人をあまり見かけないこのシクロ


ニャチャンでの移動にはシクロは結構使われているみたいです。


乗っていても決して恥ずかしくありません。


そしてこのシクロ!電動アシストが付いており、結構スピードも出ます。
20670
2日目アシストなしのシクロに乗ったのですが、


出足の時にぺダルをこぐ力に合わせて、前後に揺らされるので、


乗り心地は、アシスト付きのほうが断然にいいです!


さて、そんなこんなでレストラン到着です。


ホテルからは結構離れた場所に来ました。
HảiSảnTươiSống BờKèThápBà
到着した場所は、Hải Sản Tươi Sống Bờ Kè Tháp Bà



か、か、海鮮レストランです・・・・・

10330



これまで、ベトナムで意識して避けて来た場所です・・・・・


皆さんはどうですか?海鮮レストラン行ってますか?


うううう!!



しかし、覚悟を決めました!!!




せっかくハルが段取りしてくれた店です!!





ここは気分よく、行くしかねぇ!!!



ハルと一緒にたくさんの水槽の中の海産物を見て回りました。
201
202BlogPaint
注文を終え、席につきます。


店の外の広場みたいな場所に机とイスが並んでいます。


とても暑いです。汗が吹き出します。


しかし、そのおかげで、ビールがとても美味しいですw


食べたのはこんな感じです。
Hải Sản Tươi Sống 01Hải Sản Tươi Sống 02
Hải Sản Tươi Sống 03Hải Sản Tươi Sống 04
結構おいしかったです。海ブドウが普通にあるのには少し驚きましたww


1時間ちょい食事をして、ナイトマーケットへ向かいました。


続く


それでは!次回!


 ランキングサイトに参加しています。是非応援してください! 
 クリックしていただけると、ついに海鮮デビュ-しました!!
 結構おいしかったです。腹大丈夫だろうか?
 更新遅くなってすんません!!会社でトラブル発生です・・・・
 8月の旅行・・・・・どうしようか迷ってます。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
人気ブログランキング         にほんブログ村