cooltext329548296671788

10回目の旅行(2日目)18:00


かあさん総統のおかげで良い目覚めですww


タバコを吸いしばらくのんびりします。


自分は、喫煙者のくせに部屋がタバコ臭いのは好きじゃありませんww
            (わがまま!)


いつも、部屋の窓を開けてタバコ吸います。


この部屋は、表通り側とは反対側のHem側に面しています。


窓際に灰皿を置いて下のHemを眺めます。


(そう言えば、ハルはこの辺りにバイク停めてたなあ・・)


そろそろ店が終わり、学校に行くはずの時刻です。


ハルが通るかもなぁ・・・・・)


しばらく眺めていました。タバコ吸うたびに眺めていましたww
(情けない・・・・・)


19:00 さすがにもう来ないだろうな・・・・・


ウォッチを辞め、出撃準備に取り掛かります。


さて今夜の予定は、やはり新規開拓です。


日カラ フュンフテミリアからは、営業LINEが入っています。


しかし、あの店に行く気にはなれません・・・・・


LINEでは、いい感じで会話が出来ていますが、


実物とは、いい感じで会話できるような気がしませんww


無言タイムはつらいです。


前回の旅行で日カラ フィアテに行った時、


その隣にもう1軒の店を発見していました。


と言うことで、20:00 日カラ ゼクステ 到着です。


いつものように部屋に案内され、いつものように女の子が並びます。


結構派手目でかわいい子を指名。


しかし・・・・・こいつもか!!!


話が続きません


90分で退店。


通りを歩いているとまたしても、日カラ ツヴァイテのボーイに捕まります。


しょうがなく入店。


今度は、優しそうな感じのスタイルのいい子を指名しました。


アリス「初めまして~」


「初めまして。日本語上手だね」


アリス「学校に行ってました」


アリスは大人しい感じの子ですが、良く会話が出来ます。


日本語が上手だからかもしれません。


そして、


少し透け気味の白アオザイが細身でスタイルが良い体にマッチしています。
11VN2640
(今度は結構いい感じだな ( ̄ー ̄)ニヤリ


アリスは現在23歳。年齢の割に、ガチャついていなくて


落ち着いた感じの接客をします。


話して言ううちに、✖1で子供が一人いると言うことが分かりました。


(だからこんなに落ち着いてちついているのかもな)


1時間ほど経過したころ


「私はコムタムさんの事知ってますよ」


「そう?この店には何回も来てるからね~」


ゴクミにプレゼント持ってきてたでしょ?」


「そうそう!友達に頼まれて持って来たんだよ」


「知ってますよ。ガチパッカーさんでしょ?」



(・・・・・・・・・・なぜ・・・・・それを・・・・・・・・・・)



「もしかして・・・・・ゴクミと仲いいの?」


「はい。お店終わったあとよくご飯を食べに行きます」


・・・・・


(ピィーーーーッ!!!)




(終ーー了ーー!!!)


それから、10分後くらいに会計しました・・・・・(涙



なぜ、店を出たのかというと、ゴクミと友達だったからです。


そんなの大したことではないのですが・・・・・


店に30人くらいの女の子がいれば、派閥のようなグループが出来たりします。


ゴクミの派閥は・・・・・


ノドカを筆頭とし、ゴクミ加護ちゃん、そして・・・・・


このアリスも所属しているはずです!!

ゴクミと食事によく行く
・ガチパッカーをしっている


これは間違いないでしょう!!


と言うことは・・・・・


この店での自分のこれまでの行動は全て筒抜けのハズです!!


なので、店を出ました。


店を出て、ガチパッカーLINE入れます。


やはり、自分の読みは間違っていませんでした。


そして、


コムタム、ツバイテではかなり情報回ってるみたいだよ!」


ううううっ!!!


もうあの店はダメだ・・・・・


そして自分は・・・・・


今日はダメだ・・・・・全然うまく行かん・・・・・


と考えていました。


実は旅行前・・・・・



初日は新規開拓で、2日目はナナを!!



と考えていました。


なので、ナナには今日からベトナム行くとLINEしていました。


しかし、返事はありませんでした・・・・・(涙


昨日も今夜も新規開拓は不発。


お気に入りのナナも不発。


こ、この展開は・・・・・



おじさんスネちゃうぞぉおおおお!!!



24:00 ホテルに帰って寝ました・・・・・


続く


それでは、次回!


 ランキングサイトに参加しています。是非応援してください! 
 皆さんいつも応援クリックありがとうございます。皆さんのク
 リックで頑張れます!
 実はこの夜余計な事をしていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ  
         にほんブログ村                   人気ブログランキング(アジア)