cooltext-357188739997430


13回目の旅行 初日 15:30


シャンパンインザプールで幸せな時を過ごしています。
(いや!梅酒だ!)


このジャグジーは結構深さがあり、プール用に、と持ってきた浮き輪が・・・・・


写真的にも、目の保養的にも、おさわり的にも・・・・・


すごく役に立っています。


それに温度調節も出来て、少し肌寒い時でも入れるので、


「寒いから嫌だ!」の言い訳ブロッカーが標準装備されています!


しばらくジャグジーで過ごし、次はプールに入ることに。

BlogPaint
BlogPaint
コウ様ナイスでーーーす!!)


プールは最初だけ少し肌寒いですが、とても気持ち良かったです。


そもそも、暑いとか寒いとか。気持ちがどうとか関係ないんです。


プールジャグジーでキャッキャといいながらイチャイチャするために


このホテルを選んだんです。



Wishes come true !!!
(宿願たる人類補完計画と諦観された神殺しは私が行います。ご安心を)



前回このホテルを去るとき、「また来るぜ!」と誓い


そして、数々の落とし穴フラグを潜り抜け、ようやく本日



リベンジに成功しました!!!



しかも、お相手はコウスペックコウです!!


もう・・・・・4んでもいい!!
(いやいやww)


本当に楽しい幸せな時間でした。


プールを終え、シャワーを浴びてベットに横になります。


隣にはコウが密着しています。


実は・・・・・コウは本日・・・・・ Lady's day です。


旅行の前日、告げられました。


またか・・・・・また俺の夢はかなわないのか・・・・・


と、その時は思いましたが、コウプールジャグジーも大丈夫と言っていました。


さすがにベットはあきらめていましたが・・・・・


本日の第1Round が始まってしまいました。


コム「 Are you okay ? 」


コウ「 Yes 」

o0640048012930183049

・・・・・


・・・・・


ノーフニッシュ・・・・・


Lady's day の経験がないわけではないのですが・・・・・


やっぱり、なんか気になって・・・・・


でも、なんだか幸せな気分です。


当ブログへお越しの皆様ならご理解いただけるかと思いますww


シャンパン、プール遊び、初日の移動、そしてRound 1
(梅酒な!!)


2人仲良くご就寝です


22:30 目覚めました。


コム「晩御飯どうしようか?」


レストランはもう終わっています。


コウ「これ食べよ!」

14VN0860

コムタムのお土産大活躍ですww

BlogPaint



コウ「これ美味しい!!」




さすがシーフード!!やっぱりハズレがありません!!


腹ごしらえも終わり、夜のホテルを散歩したり、動画見たり、


特別な事は何もない夜でしたが、幸せな時を過ごしました。


続く


それでは!次回!!


 ランキングサイト参加しています応援クリックお願い
 します!皆さんのクリックがコムタムの活力です!!
 ついにやってやりました!!幸せです。やっぱりベト
 ナム旅行はコウじゃねぇと!

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ  
         にほんブログ村                   人気ブログランキング(アジア)