cooltext358748189377006

3月も終わりが近づき、ガチパッカーの訪越が目前となった頃、


壮行会と称して、例の2人と飲みます。


飲みながら話すのは、ベトナムの事ばかりです。


毎日LINEで会話しているのに、よくもまあこんなに話す事があるもんだ!


と感心します。
(第3者視点)


そんな会話でベトナム脳になっているのを見計らったかのように、


LINEの着信が。


誰からか見てみると・・・・・


コウでした・・・・・


別れてから10日前後。


これくらい時間がたつと怒りの感情は消えて、


楽しかったことや、嬉しかったことなどを思い返すことが増えてきます。


そうなってくると・・・・・やっぱり・・・・・



解除しますよねぇええええwww (/。\) ハズカシイ
(数日前にブロック解除してしまいました)



どうしよう?・・・・・なんか送ろうか?・・・・・やっぱやめとくか?
      (乙女か!!)



結局は送らず・・・・・
(もう!コムちゃんたら恥ずかしがり屋なんだからぁああ)



と、コムタムが女性ホルモンを爆発させているタイミングでした。


奴らに画面を見せ、


コムコウからメッセ来た・・・・・」


既読を付けるべきか迷っていると、



キング・ガチ「なんか返そう!!」



奴らがこんな楽しい酒のつまみを見逃すわけありませんw


逆の立場ならコムタム「Fuck !!!」って返そう!!!


間髪入れずに言うはずですww


酔っていることも手伝って、返信することに。


コム「こんばんわ。元気?」


コウ「元気ナイヨ・・・・・。コムタムはもう私を忘れましたか?」


・・・・・


こんな感じで会話が続き・・・・・


ビテオ通話へ移行・・・・・コウは泣いています・・・・・


さすがに・・・・・店の外に出ます。


コウ「私、可愛くないし、お客さん全然いなくてお金なくて(涙」


コウ「家族の事とか、家賃の事とか・・・・・(涙」


(やっぱり・・・・・お金ですか・・・・・)


コウ「今、5万VNDしかなくて、ご飯も食べれなくて(涙」


そして、コウはベソかきながら日本語でこう言います。



コウ「オナカスキマシタぁぁ ・゚・(ノД`;)・゚・ 」



もうなあ・・・・・



・・・・・




可愛すぎるだろおお!!




コムタムのわだかまりは、完全に解けました。


コム「分かった。コウママさんになんとかお願いしてお金借りれるか?」


コム「俺の友達が、あさってHCMに行くから、」


コム「お金を持って行ってもらうように頼んどく」


コウ「アリガトウゴザイマス 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」


コウ「 Still love me ? 」


コム「 Of cours !! 」


・・・・・


こんな調子で、コウとよりを戻してしまいました・・・・・


それ以降、また毎晩会話しています。


そしてお約束の「アレもいいですか?コレもいいですか?」


こまごましたものを要求され、最終的に・・・・・

BlogPaint

コウには4million(約2万円)と約束したんですが、


余計なカッコをつけたがるコムタム3万円を封筒へ。


3日後、コウは無事ガチパッカーから貢ぎ物を受け取りました。



・・・・・



ええ、そうです!!!




コムタムの負けです!!



続く


それでは!次回!!


 ランキングサイト参加しています応援クリックお願い
 します!皆さんのクリックがコムタムの活力です!!
 情けない・・・・・。 ところで、皆さんは「日本の歯磨
 き粉は歯が白くなる!!」と譲たちから言われたこと
 はありませんか?自分は、結構あります。そんな大し
 て変わらないだろ!と思うのですが・・・・・お土産とし
 ては、結構いいと思いますww

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ  
         にほんブログ村                   人気ブログランキング(アジア)