cooltext266753792020899


スタートから不安な今回の旅行。


何とか空港までたどり着きました。


VNエアーのチェックインカウンターへ行きます。
CIMG2404

WEBチェックインのカウンターは、ほとんど並んでません。


自分達の順番になりカウンターの女性に聞いてみると


WEBチェックインは結構簡単に出来る模様。


そして、出発時刻の24時間前から受付可能になるそうです。


タンソニャット国際空港のチェックインの長蛇の列を回避できるかもしれません。


帰りはWEBチェックインにチャレンジしてみることにします。


今回は手荷物で何も没収されず、イミグレも無事通過しました。


過去には、ライター・+ドライバー・ヘアジェルとか没収されました。


空港内のトイレでこんなもの見かけました。
DSC_0408DSC_0408 - コピー

これ大丈夫でなんでしょうか?


この2人何やっているところなんでしょうか?


外国人がこれ見たら(いや日本人でも)、





「ここでこれやってもいいんすか?」




ってなりませんかねえwww(手も非常にいいポジションです!)


免税店で、早速貢物を物色します。


自分は、CHANELの石鹸買いました。2000円くらいで、手ごろな値段です。


ところで、キング始祖ミルキーに聞いたところによると、


ベトナムでは、石鹸をプレゼントすると縁が切れると言われている。


こんな話があるらしいのです。


だから、プレゼントで石鹸は避けた方がいいのだとか・・・・


みなさんはベトナム人女性からこんな話聞いたことありますか?


貢物購入を終え、出発ゲートへ向かいます。


途中見掛けた両替所で、金額確認してみます。
CIMG2421
この日の朝、確認したレートは1円≒203VNDです。


1万円分の両替額は・・・・・




166万VNDです。




手数料18%




絶対にこんなとこで両替出来ません!!




出発ゲートに到着すると、前回の旅行でもみかけたVNエアーの女性が・・・
CIMG2425205

とても素晴らしい女性です。「キング始祖の大好きな」


と言えば、当ブログの読者様にはご理解いただけると思います。


ブログでのこの娘の名前を何にしようか考えてました。


名案が思い浮かばなかったのでキング始祖に聞いてました!!



さすがキング!!



ピッタリの名前を提案してくれましたww






彼女の名前は!!








不二子ちゃんです!!!




不二子ちゃんにチケット確認してもらって飛行機に乗り込みます。


PCで動画見たり、寝たり、5時間経過し・・・・
CIMG2440
CIMG2447

到着しました!!!



CIMG2448

 この飛行機!いつみてもカッコイイですww



スタートからつまづいた今回の旅行ですが、いよいよ上陸です!


イミグレを無事通過し、手荷物受け取り・・・・



上陸です!!
CIMG2461
CIMG2463


さて、今回の旅行どんなことが待ち受けているのでしょうか?


ワクワクが止まりません!!!!


続く


それでは!Ndikuwonani mawa!


Ndikhala ndikudikira ndemanga.



    にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
人気ブログランキング         にほんブログ村