cooltext266750976023151



無事ベトナムに上陸することが出来ました。


自分は、「キシリアのサプライズがあるのでは?」


と、すこーーーしだけ期待していました。


しかし、その期待は、アッサリとスルーされ普通にタクシー乗り場まで到着しました。


その前に、


手荷物検査通過後、10番の両替所に行きます。
CIMG2457CIMG2459

150,000円分両替しました。


提示された金額は、30,090,000VND


レートを1円≒203VNDで計算すると、




手数料1.2%



日本の空港では18%でした。


日本で15万円分両替した場合、24,900,000VNDです。


30090000249000005,190,000




差額は、5百万VND以上です!!!




両替所の女性が機械使って札を数えてます。


ななんか枚数多くね?


よく見ると20万VND札を数えてます。


理由は良く分かりませんが、全部20万VND札で渡されるみたいです。


結果としてこんな事になってしまいました。
CIMG2480
CIMG2503


エリオスホテルへ到着し自分ガチパッカーはチェックイン。


キング始祖は・・・・もちろん違うホテルですww


ほんとこの男は・・・・また違うホテル予約してます!!


この行動は、彼の名前の由来となった行動です。


(参考記事:ホーチミンのホテルとキング始祖!爆誕!!


キング始祖がチェックインを済ませ、エリオスホテルに来ます。


飛行機が遅れたこともあり、時刻はPM4:00。


機内食食べてないので飯を食いに行きます。


前回旅行で行った裏路地の店、㉒restaurant ANH MAPに行きます。


(参考記事:ホーチミンでの食事 独断と偏見で店を評価してみた!・・・


しかし、残念なことに休み。
CIMG2515

よって、BuiVien通りを歩いて、以前から気になっていた、


LA VANG CAFEで食べることにした。


この店の2Fからは、Bar.零号機Bar.改弐号機が見渡せます。
CIMG2829
CIMG2529CIMG2543

料理は、まあ普通です。


しばらく飲んで、テラスから拠点を監視していると、


Bar.零号機ガチャピン登場!!!


元気そうですww


前髪パッツンにしてます。んーーーー微妙・・・・。


夜に備え、一旦ホテルへ。


さて、この旅最初に突撃するのはどの店か?


これは事前協議で決めてました!!


タクシーに乗り約20分



日カラツヴァイテに到着です!!!



ガチパッカーはもちろんゴクミを指名します。キング始祖は場内指名。


自分はもちろんトップアイドル級のノドカ指名です。


ママが入ってきて女の子が並びます。



そして、


ママノドカちゃん今指名入ってます」


「えええ!!」


指名かぶり・・・・・ガックリ!!!_ト ̄|○


まあノドカなら、十分あり得るわなぁ・・・・


出足から暗雲垂れこめていた今回の旅行。これの予兆だったのか?


続く


それでは!भोलि हेर्नुहोस्


म टिप्पणीहरूको लागि पर्खिरहेको छु।

      にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
人気ブログランキング         にほんブログ村