April 06, 2009

【第1回・関西アッー!オフ会】

*←側のカレンダー上部の<<or>>を押すと他のスレが見れます。

5565



















4月3日に関西地方で第1回となるアッー!のオフ会が開かれました。
当日は1名欠席で残念ながら少数のメンツにての会でしたが
とにかく、なんてゆーか、食べ放題ツアーみたいな感じで楽しかったです。

1日目は名古屋にての焼肉ツアー。乙とワンチャンと名古屋駅で合流。
ワンチャンの紹介で「上手い焼肉あるから^^」ってことで
長久手方面の焼肉屋さんへGO!!
なんか、相当腹が減ってたメンツが居たらしく、車内でもずっと
「はらへった〜」と言ってる人がネッ・・・。
とにかく上手かった!!!あのカルビゎナニゲーヵ!!!って感じでした。

2日目はJHAをお迎えに出発!!
JHAに初見したときには・・・・【こいつ・・・イカツイ・・・・w】
寝起きで機嫌わるっ!っな、お侍さんが部屋から出てきましたよ。
そっから前にも行った事のあるお蕎麦屋さんへGO!!
以前行った時に横に座ってたおっさんが食べてた【カレーうどん】がね・・・。
ちょーーーーーーデヵィ海老がカレーに浸かってるの!!!マヂ美味しかった^^
その後、ドライブしながらマッタリ過ごし、夜は餃子!!
4545









ここは餃子専門店で桑名駅の駅ビル内にあるお店。
これ8個入って1皿350円!!餃子のみで、店内はカウンター10席のみ。
席に着いたとたん、何も言わずに餃子が目の前に・・・・!!
1皿食べ終わったら空いた皿をカウンターに乗っけるだけで何も言わずに
次の餃子が出てくるの!!なに!?このシステム!!
しかも奥の隙間でおばちゃん3人が常に餃子作りまくってる!!
しヵも、くっちゃべりながらw
もやし曰く・・・【そのおばちゃんの〇〇がこの味を出してる!!】だそーです。
とにかく申公乙ゎ食いまくりでした。すんげぇ〜上手いんだ!!コレ。
その後は、温泉!!
トップの写真はその温泉の広大な庭に咲いてる桜。
と、↓は隠し撮りした2人・・・(´・ω・`)オコラレルカモ
8889666544












露天風呂も幾つもあって【ハダカの付き合い!?】

【アッーーーーーーーーーーーー!!】

3日目はオレラストDAY。
今日はお昼からは身体を動かしに、三重と言えば・・・・F1!!
鈴鹿サーキットがある為か、ゴーカートが楽しめるサーキット場があるとの事で
昨日の雨も止み、晴天の中サーキット場へGO!!
スタート地点を申公が間違えるは、1周目でスピンして止まってるゎで、
まさに【申公・・・・乙】状態。。。
それと裏腹に、もやしが早え〜の!!ラップ48秒台であっさりと抜かれまくり。
さすがアウトドア好きなもやし。コーナーもアクセル全開でケツ滑らせながら
見事なコーナーリングを見せ付けられた(´・ω・`)
その後は、バッティングセンターなどで汗を流したり、山の麓のカフェで
マッタリしながらでした。時計を亡くして迷惑かけた事はヒ・ミ・ツ。
夜は、さぁーーーーーーーーキターーーーーーーー!!
今回のオフ会の最大のメイン!!
マイアミ!マイアミ!マイアミ!マイアミ!】
99874















午後6:40分開店のマイアミ!!
15分前だとゆーのに既に駐車場は満車。(どんだけ上手いんだ・・・も、もやしも汗だくで食べてるww申公ゎ・・・・無言で食べてたww
あんだけスヵで言ってるのが判ったゎ。。。
食べ終る前には既に待ちが何組か居ました。
ぜってーーーーーーーー1回とは言わず行く価値有ります!!!!!!!


てな具合に3日間に及ぶ【第1回・関西アッー!オフ】は終了しました。
とにかく、充実した日々が送れました。
第2回の関西アッー!オフは、夏(7月下旬〜8月)に既に開催予定です。
次回は、人数揃ったら同時開催で
【第1回!!アッー!誰が1番早い?ぶっちぎりターボで逝くぜ!!!ゴーカート大会】
も、開催予定ですので気軽に参加してくださいね(。・"・。)b
もちろん、ゴーカート後は【バーベキュウ】も予定してありますので
関東の人も都合を合わせて是非(*´д`*)
また、詳細はmixiの方でご案内致します(*・ω・*)



vnaotov1 at 13:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)