2007年04月15日

南房総旅行の思い出【その2】4

しぶごえ壱号館は、海からちょっと入ったところにあります。
作りとしては会社の保養所といったようなこじんまりした、家庭的な雰囲気。
決して豪華絢爛ではありませんがくつろげる感じです。

駐車場に車を入れて荷物を出していたら若いお兄さん(こう思う私ってオバサンかな?)が来て運ぶのを手伝ってくれて、
「カルーアくんとディタちゃんですよね?」と名前を呼んでくれました。
まあ小さな宿で宿泊客が少ないし、犬種とか頭数を見ればわかるんだろうけど「お名前は?」って言われるより嬉しかった(^^♪

お部屋は畳で、ディタが特に粗相をしちゃいそうで怖い・・・フローリングならすぐ拭けば良いけど畳はね・・・。
と、思ってる隙にされちゃいました(^_^;)ごめんなさい。
でも、いろんな備品が完備されていて安心。(トイレトレーは持っていった)

しぶごえ備品







バリケンも持っていったのだけどうちのヤツらでも2頭一緒に入れそうな特大のバリケン完備でこれまた大助かり。

しぶごえケージ









畳なのをいいことにお疲れの2名はお休み中

疲れた二人







この後6時半からおいしい夕食。
本格的なフルコースでした。食べるのに夢中で写真は撮りそこないました。(カメラ持ってたのに・・・)

お食事後はもう暗くなったお庭(ドッグラン)でひとっ走り。

しぶごえのお庭







ワンたちは本当にたくさん遊んだ1日でした。
この後お酒を飲みながらスタッフの方々とUNOやモノポリーをして遊びました。
ほんと、楽しかった!

実は最初はバーとかがないのが少し寂しいと思っていたんですけど、必要なかったです(飲めたし)!

いつもは一緒の部屋で寝ていないワンたちは、珍しく同じお布団でパパ&ママと寝られるのでご満悦。
南房総の夜は更けました・・・【その3】につづく。


vnvnvn_0619 at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅行 | ワンズ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments