2010年07月26日

お引っ越し。

お世話になったlivedoorさんから、
amebloさんにお引っ越しが決まりましたー。


「圭にい参上。」
http://ameblo.jp/vocalkei/


毎日ツイッターのまとめ投稿もしていきます。

応援してくださっている皆様、

あらためて今後ともどうぞ宜しく!!



Keiichi Takahashi

vocalkei at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月01日

すらいむ!

なんだこのカワイサは!!


vocalkei at 05:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お私事 

2010年06月14日

はやぶさおかえり!!!!!!

使命を終えて大気圏に消えたはやぶさに敬礼。


ツイッターがはやぶさ祭りになってて、


みんなで盛り上がれたのは楽しかったな。


ほんと、宇宙に携わる人たちってみんな最高のロマンチストだと思う。


色んなエピソードを聞くたび、見るたびに目頭が熱くなるわ。


ニコ動にもはやぶさの功績がこんなにわかりやすく!!


泣けますよ。

 



vocalkei at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お私事 

2010年06月08日

差し入れありがと。

20100609-000432

差し入れの菓子パン。


と思ったらスプーンが貼り付けてある。


スプーンで食べるの!?




vocalkei at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そういえば

Xperiaの正式アップデートはまだなのかー!



とツイッターのようなブログ更新。






vocalkei at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月06日

さあて

いつまでもボケーっとしてられません。



やらなきゃいけないことはたくさんある!




そんなアタマを整理するために一人でドライブ行ってきました。



クルマが新しくなってからは初めてかな?



目的地を決めないでビューーンと西へ西へ。



富士山が大きく見えましたよー。



あ。



写真いっこも撮ってねえ。


 



vocalkei at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月04日

永遠のお別れ。

F1010064

16年前。


生まれたての黒白ネコと巡り会いました。


名前はせな。女の子です。


祖母が好きだった黒白模様のネコ。


代々我が家には黒白ネコが居着きます。


16年前に引き取ることになったそのネコは、黒白の八割れ模様で、誕生日プレゼントとして大学の後輩がくれたのです。


まあ単に里親探してたんでしょうけどね(笑)。


それから大学生活一人暮らしをせなと一緒に過ごしました。


彼女ができても、いつもせなも一緒。


大学を卒業して、実家に戻ることになったときに一緒に横浜に連れてきて。


それからは両親にもかわいがられ、家族の一員として昨日まで過ごしてきました。




そう。昨日まで。



少し前から体調を崩していたのだけど、ここ数日で急激に悪化して。


入院退院を繰り返したり、深夜の救急病院に飛び込んだり。



そして昨日、せなは天国に旅立ちました。



病院で付き添ってる時間、たくさん話をしました。



せなが小さかった時にカップラーメンのどんぶりに飛び込んだこと。


ベランダから勢い余って飛び出して隣に住んでいたお姉さんの部屋に飛び込んでいったこと。


紙の球が大好きで、ほうり投げるとすごい勢いで口にくわえて帰ってきたこと。



たくさん、たくさん話ができました。



意識がなくなる直前、仔猫がお母さんのおっぱいを飲む動作の、手をもみもみする行動をしたのです。


先生を呼ぶと、昏睡状態に入って夢を見てるんだと言われました。



ああ、お別れなんだなって。



我慢してた涙が噴き出したらもう止まりませんでした。



最後は先生も一生懸命心臓マッサージをしてくれて。



言いたくなかったけど、もう充分ですって伝えました。



せなは天国へ旅立ちました。





昨晩は家族全員で泣いて、


ネコ棺に入れてもらったせなを近くに置いた状態で、みんなで思い出話をしながらの夕食でした。


食欲なんてないんだけど、みんな供養だからって頑張って食べて。





今朝火葬場に連れて行きました。


本当のお別れ。


ありがとう。ありがとうって。


何回言ったかわからない。


それでも伝えきれない、本当に心からの感謝の気持ち。




オレも弟も、人目をはばからず泣きました。



だって16年だもん。



大切な大切な家族のひとり。



もちろん一緒に暮らした家族が亡くなるのは初めてじゃないし、精神的には強くなった。



でも、



慣れないよね。



しばらくはこのポッカリ感は続くんだろうな。






きっと生まれ変わって、またウチの家族になるんだよな。


その時が来るまで、しばらくサヨナラ。



天国で、オレのこと見ててくれい。



16年間、一緒にいてくれてありがとう。


No title


vocalkei at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お私事 

2010年05月28日

ツイッターばっかりで

ブログ更新が豪快に減った!



いかんいかん。





vocalkei at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ファンタスティックカップル。

すでにDVDで発売されている作品の「ファンタスティックカップル」が今日14時からフジテレビ韓流アルファで放映スタートしました。

本名陽子さんがヒロイン吹替!

オレはチラチラ出てますよん。




vocalkei at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月06日

本日更新パセラボTV。

本日更新のパセラボTV、ワタクシ含むブリフラ8出演メンバーでジャックしてます。


みんな美人に映っておりますが。


ナビゲーターの酒井香奈子ちゃんはやっぱさすが。




オレは痩せます。




PCから
【パセラボTV】
http://www.paselabo.tv/movie/paselabo_tv/index.html

vocalkei at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
profile
高橋圭一
ぷろだくしょんバオバブ
Birth/23th,June
Blood/ORh−
Height/182cm
Weight/75kg
Laylaメンバーとしても活動中
TOPICS
プロジェクト・デュナミス First Live 決定

タイトル「闇ト薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス」

日程:11/29(sun)

時間:開場12:30 開演13:00

場所:パセラリゾーツグランデ渋谷

チケット:お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32bd7e9873032
※2009年11月28日迄



出演者

「闇ト薔薇ノ輪舞曲 デュアルローゼス」
大竹みゆ
高橋圭一
BK

「mimo」
井上仁美
佐々木みのり

「LIMITED EDITION」
うちなももこ
春宮茉由
成田ひより
森千亜紀
香西久美


申し込みフォームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32bd7e9873032



人気ブログランキングへ