one's latent ability

+モンハン日記+
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

謹賀新年

あけましておめでとう

豊作

ホント今年のゲームは豊作すぎて困りまくりんぐぅ

FF14

課金せんかった

つまらないわけじゃないけど
思ってたのと違うし、

タンク、アタッカー2、ヒーラー

これが絶対条件っぽいのがなんとも。

FF14

やりはじめた。

サービス開始直後のログイン祭りでは相当イライラさせられたーw

たった一週間無料期間延長されただけどいう・・・。

どらくえ・・・

自分の中ではオワッタ感・・・
追加ディスクまでお休みかなー。

って月額はらってさらにディスク買わせるのか
スクエニ・・。

どらくえ10

なんかチャットルーム化しておるw

ここで待ち合わせてモンハンという流れ

楽しいからいいけど!

5月病

みたいなものになりかけた

EXILEライブ!

4/30、東京ドームいってきました!!

EXILEのライブ!!

しかもアツシの誕生日!!!

ウン万人でハッピーバースデー歌う機会なんて
最初で最後かもしれないので
貴重な体験だったし、
大好きすぎるアツシをお祝いできて良かった〜!

シムシティすげー!

これのために結局新しいPCを買ってしまいましたwwww

DQ10でレベル上げしつつ、同時にシムシティで街づくり。

たのすぃー!

ほしいゲームが盛りだくさん

シムシティの新作出るとか胸熱すぎる・・・!!!


・・・新しいPC買わないといけないな・・・

DQ10復帰

バージョン2.0開始ってことで復帰したら
結構楽しいw

熱冷めるのもはやそうですけどね・・。

DQ10

なんだかんだハマってるお(・ω・)

wiiu

買ってもたーーー

もちろん黒!モンハン付き!

けど黒本体にグレーのケーブルかっこ悪いね・・w

【ガディウス】結局

無料期間中、数分ログインして終わった・・。

他にやりたいゲームが多すぎるんだよーぅ!

とりあえず今は、大神絶景版ととびだせどうぶつの森やってます^-^

【ガディウス】大型アップデート・・?

大型アップデートとかいって告知サイトまで作ってたから
すげー期待してたんだけど・・・

追加要素↓

AG1から上のキャラが転生できる



・・・え、こんだけ?w


しかもパスワード更新しないといけなくて
IDの登録メール思い出すのに時間かかった〜w


3ID中2IDは思い出したけど、あと1IDは・・・

これってもう永久におさらばってことですかね〜。

キングダムズオブアマラー

買った!ww

んーーこれやばいね!結構面白い!

最近やったオープンワールド系で
ドラゴンズドグマってのがあったんだけど、
それより面白いかも。

最初、操作感?カメラワークがフワフワした感じで
ちょっとな〜・・と思ったけど
慣れたら全く問題なし!

DQ10

買ったw

とりあえずあれだよね「小さなメダル」でないよねwww

最初は魔物が落としたやつを根気よく集めるしかないんだけど
ほんとでないわ〜w
自分より強い敵だと出やすい・・とか噂は色々あるようだけど、
とりあえず自分より弱いやつでも出るから
沢山狩るんか、頑張って強いの倒すか・・どっちがいいのかねー。

LVあがれば後々受けられるクエストで黒い宝箱を開けられるようになるから
そっからメダルゲットできるみたいだけど、いつのことになるやら〜

^w^

☆夏の恋歌ランキング(レコチョク調べ)

1位「SUMMER TIME LOVE」EXILE
2位「夏恋」シド
3位「SUMMER SONG」YUI  
4位「Esperanza」西野 カナ
5位「オレンジ」 GReeeeN
※「レコチョク 音楽情報」(http://recochoku.com/news/touhyou/)でも結果を公開中。




----

おやおや毎回100万枚売れてるグループがランクインしてないじゃん?
DLランキングとかでも一気に名前消えるしね。

やっぱ握手券の力は偉大だな〜^^^^^

もーほんとアイドルってアーティストのくくりにしないでほしい

テリーのワンダーランド 念願のサーラたん

サーラつったらあれですよ、メッサーラ!!
やっとこさ配合で出てきましたー。

スカイドラゴン親にしてまでメッサーラ出すとかアホス?ww


けどなんか好きなんですよね、このたくましさ、男らしさが!!w
もうDQ5の時からずっと好きでした(*ノノ)

テリーのワンダーランド

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

・・・を買ってみた。

んで、

あれこれ実験してみたくて
「はなまどう」っていう魔物を4匹ほどスカウトしてみたら
うち1匹だけ「ハックガード」っていうスキルを持っていました。

なんじゃこりゃ?
稀に通常スキル+αを持っているやつがいるのかな?



実験てのは両親が「はなまどう」で祖父母も「はなまどう」だったらどうなる?
っていう阿呆な実験。

だって初参戦なんだもんこのシリーズヽ(`Д´)ノ
もちろん生まれたのは「はなまどう(孫)」だったお(´ρ`)
+EXILEを聴く+
+EXILEを見る+
+MHP2G+
+MHF+




+MH関連のサイトを検索!+
モンスターハンターフロンティアnavi
かてごりぃず
こめんつ(゚Д゚)
ログスター
  • ライブドアブログ