12月になりました。

あと1ヶ月もしないで、2016年が終わりを告げる。

一年がドンドン短く感じるようになる・・・
って聞いていたけど、本当でーす。

充実してるって事かな?


今月12日、愛媛県へLIVE演奏しに行きます。

愛媛県へ行くのは初めてで、LIVEは勿論、
色々な事が、とても楽しみです♬



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



29日(火)は、本郷三丁目『東京倶楽部』LIVEでした。

出演:村上陽子(vo) 寺下誠(p) 澁谷盛良(wb) 吉峯孝治(ds)

ピアノの寺下誠さんが退院され復活後、私は初共演、
このメンバーでは1年ぶりのLIVEでした。

やはり、寺さんはピアノの前に座って弾いている姿が一番シックリくる。

そして相も変わらぬ刺激と、
素晴らしい演奏を繰り広げてくれました。

ホッとしたし嬉しかったのは、きっと私だけではなかったろう。

会場皆で『おめでとう』と拍手を送り、寺さん嬉しそうでした!

お客さまも応援してくれて、楽しんでくれて、
メンバーも楽しんでくれて、素敵な時空間となりました。

お店のマスター、メンバーの皆さん、
そしてご来場頂きました皆さん、
本当にありがとうございました!!

16-11-29-23-25-48-980_deco
左から、寺下さん(p)陽子(vo)澁谷さん(wb)吉峯くん(ds)
バックの月がまた良い感じ♬
I see the moon tonight!
(Hご夫婦、素敵な写真thanksです!)

16-12-03-12-46-56-210_deco
このバンドは益々カッコ良くなる予定ですので、
今後とも何卒よろしくお願いします♬ いぇい!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



20日(日)は北青山『HEAVEN』で、私が講師として所属する
Music School『オトノミチシルベ』の生徒さん達の発表会でした。

ギター科・ベース科・ドラム科・ボーカル科とあり、
ドンドン、大きい規模になっていっている。

POPS・ROCK・FUNKと、とにかく盛り上がりました。

私が担当の生徒さんは4人出場しましたが、
心配をよそに、皆さん素晴らしいパフォーマンスでした!

年上年下関係なく、我が子のように見守りました。

他の科の出場者の皆さんも素敵でした。

先生方の演奏や歌・司会も流石で、たくさん楽しめたようです♬

皆さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

来年はもっと大規模になるのかな??

すっごい〜〜〜。。。

あ、先生方とのプチ打ち上げ、面白かったです!(笑)

代表はじめ先生方は、若い方ばっかりで優しくて面白くて
演奏もそれぞれ個性的で上手くて、皆ナイスガイですね。。


ジュクジュク熟女先生も頑張るのだ===!!(笑うところ)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



4日(金)は、相模原『ストレイブルー』LIVEでした。

出演:深田悟(tb) 志賀由美子(g) + 村上陽子(vo)

今回は、元・東京ユニオンオーケストラ所属の
深田さんのお誘いでゲスト出演させて頂きました。

初場所の初共演でしたが、とてもホッコリとした雰囲気の中、
楽しく歌わせて頂きました。

深田さんの温かいトロンボーンの音色と
志賀さんの柔らかなギターの音色・・・♬
素朴なお人柄も素敵でした

お店はバーなので、普通に飲みに来たくなる感じ、
酒好きの私にとっては堪らんです・・・カクテル飲みたーい♬

近くに住んでたら絶対飲んでましたね・・・(笑)

楽しい時空間をありがとうございました!!

16-11-04-23-34-57-981_deco
左から、志賀さん(g) 陽子(vo) 深田さん(tb)
また参加したいょ〜〜♬