voicevoice2のブログ

声についてボイスセラピーで気づいたこと、ちょっとしたアドバイス、絵本や詩についてのカウンセリングについて、スピリチュアルなメッセージを書いていきます。ボイスセラピーの情報もお知らせします。

2014年02月

真言瞑想チケット ―お電話・スカイプ電話・ライン電話限定メニュー 新規メニューにつき20000円→18000円キャンペーン!

meditation





真言瞑想チケット ―お電話・スカイプ電話・ライン電話限定メニュー
新規メニューにつき20000円→18000円キャンペーン!

声からの瞑想で人生の波風に負けない強い私を身につける!

瞑想は真実のあなたを映し出します。問題解決が早く進みます。
瞑想の腹力をつけて「人生の波」に打たれ強くなりましよう。
声から瞑想するオリジナルの瞑想スタイルは名古屋「ボイスセラピーはるにれ」!初心者の方にもやさしい声をつかった瞑想ですから安心で安全です。瞑想は継続することがなによりも大切です!継続することで、呼吸法・安定した声の状態・冷静で落ち着きのある心の状態を体得することができます。

時間:30分×4回 
料金:20000円
   毎回のご利用残り回数・ご利用期限をメールでお知らせします。
有効期限:初回ご利用日より三カ月
内容:呼吸法・真言(ご相談・季節にあわせて) 瞑想 瞑想中のオーラリーディング・ヒーリング 瞑想後のアドバイス
お支払い:事前にチケットを購入ください。クレジット・銀行振込・現金払い
ご予約制 9:30~23:00までのなかでご予約ください

*スカイプ・ラインをご利用の方は、それぞれのSNSの規約にしたがってご利用ください。
 SNS上における個人情報の保護につきましてはボイスセラピーはるにれでは、
 責任を負いかねますので、ご了承ください。


期間限定 ラブカウンセリング

写真 (5)



































2月14日はバレンタインデー。

恋愛はこころを繊細にし、そのひとを豊かにします。
つらい、かなしい、くるしい、でもうれしい…。
ボイスセラピーのカウンセラーが、あなたの愛の問題に真剣にお応えします。



*出会いを探しているひとへ―どうすれば出会えるか?→未来リーディング
*恋愛中のかたへー相手の気持ち・相性・なぜ出会ったのか?
          →2人のオーラリーディング・前世・恋人交
*家庭外恋愛・夫や妻、恋人が他のひとと恋愛をした
          →前世・怒りとゆるしのカウンセリング

ハートチャクラをひらき、新しい関わりをサポートするハーブティ「春呼吸」をプレゼント。

期間限定割引  2月20日(木)までの対面・電話カウンセリン
        スカイプ・Lineも可
75分9950円→9800円 100分12950円→12700円 120分14950円→14600円 ご予約ください。

お申込み ボイスセラピーはるにれ
℡・fax 052(704)0025 e-mail info@voicetherapy.info

Native American Wisdom 2014.2.4 最初に愛がなければならない

画像1




Native American Wisdom 2014.2.4
最初に愛がなければならない

愛はよりよき健康の
原因でもあり、結果でもある。
どちらかがもう片方を生む。
でも、まず最初に愛がなければならない。

母なる大地に身を横たえよ。
彼女の地面に耳をつけよ。
彼女の中を移りゆく動きに耳を傾けよ。

彼女の季節に従え。
冬はゆっくりと
春は速く打つ彼女の鼓動を聴け。
時を超えた彼女の季節に乗っていけ。

立春。季節の鼓動にあわせて、体内の血流も、呼吸も少し速くなる。春への準備には、最初に愛がなければならない。愛を感じなくてはならない。

Lourdes Mariaのメッセージ 2014.2.4 新しい心が立つ

画像1





おはようございます。節分から立春へ季節は手渡される。心の春へ新しい始まりの日でありますように。
Lourdes Mariaのメッセージ 2014.2.4
新しい心が立つ

あなたの心が
新しく立つ日
新しい風を探して
新しい方向性を探して

春が匂いはじめるその方角に
あなたを待っている人がいる
未来へ声を届ければ
未来から声が還る
まだ見ぬその人の声は
春の匂いにまぎれるように届く

もうつらかったことには
手を伸ばさないで
光と闇はきのう入れ替わったのだから
新しく息をすれば
あなたをみちびく
神の息がある
新しい光にあなたをあわせて行きなさい
新しいあなたが
あなたの中に立つ

枯葉のなかのすみれ。季節の分岐点を表すように。冬のなかで育っていたスミレの葉や茎。花が咲いて私たちに知らせる。春へ春へと。

Lourdes Mariaのメッセージ 2014.2.3 心の分岐点

画像1


おはようございます。季節の分かれ目ー節分。明日から本当の意味での春の始まり。
Lourdes Mariaのメッセージ 2014.2.3
心の分岐点

季節が分かれるように
あなたの心にも分岐点がある
古くなったあなたの心から
新しいあなたの心へ
移り変わる日
心は傷む
身体も傷む
生命が誕生した日
傷みを伴ったように

傷みを恐れないで
新しさへ手を伸ばせば
その手はいつしか神の手
いつしか神の心

あなたという人は
いつも生まれ変わる
やさしい笑顔で
やわらかいほほ笑みで

分岐点では
潔く あなたを手放す
潔く あなたを捨てさる
傷みという愛がある
傷みというゆるしがある

節分ー冬から春へ季節は分かれていきます。気が動き、季節のエネルギーが動く日。古いもの、新しいものが同居します。二つのエネルギーに身体や心がひきさかれないように、節分は心をひきしめて、清らかさに1日が包まれますように。

絵本セラピー2 『どんなにきみがすきだかあててごらん』

先日、カウンセリングの中で絵本『どんなにきみがすきだかあててごらん』を読みあいながら、絵本セラピーを行いました。 
Mさんは、30代の女性。専門職の資格を持ちながら、その時の失敗がもとで、いまは失敗しないけれど不本意な職場にいます。 
彼女は、自分の気持ちをなるべく外へ出さないように、人とは波風立てないように生きていると言っていました。 
『どんなにきみがすきだかあててごらん』は、チヒウサギとデカウサギが、互いに「どれだけ相手が好きか」を表現することを競いあうという内容です。 

フォト 

愛らしく一生懸命なチヒウサギと、ダイナミックな動きと相手を包み込むような優しさを持つデカウサギ。 
自分がどちらの役を選ぶか?で、その方の日常と願いも表されます。 
Mさんはデカウサギを選び、初めは恥ずかしいと言いながら、特に好きだという、 
「でも、ぼくはきみのこと、ぼくがとびあがれるぐらい、すきだよ」 
デカウサギは、ほほえんで、おおきくとびはねると、みみが、木のえだに、とどいた。 
のところを楽しそうに読むことができました。 

フォト 

そして「声のオーラ」をリーディングすると、なんと「ひとに教える」オーラが出ていたのです。 
いつも目立たないように生きてきた彼女には意外です。でもお伝えすると、昔母からも他の人からも言われたことがあったとのことでした。急遽彼女のこれからの仕事の方向へカウンセリングが進んでいきました。 
カウンセリングの最後に、子どもが苦手と言っていたMさんに、「私自身が盲目の女の子であったとして、その子にむかってこの絵本がわかるように読んで下さい」と頼みました。 
目を閉じて聴いた私の中で、2匹のウサギが楽しそうに愛を表現し、いたわりあっている姿が、生き生きと浮かびました。 
恥ずかしいを何度も言いながらも、彼女は「盲目の女の子」という言葉が響いたからと話してくれました。 
声で、物の大きさも色彩も風景も伝えることができると私は感じています。 
自分の気持ちもを正しく伝えることが、一番難しいですが、ゲストの方もわたしも、できるようになれたらといつも思っています。 

フォト

    Lourdes Mariaのメッセージ 2014.2.1 愛の形

    画像1



    おはようございます。新しい月の始まりと、週の終わり。二つのエネルギーが動きます。
    Lourdes Mariaのメッセージ 2014.2.1
    愛の形

    すべてをゆるし
    すべてを受け入れることがだけが
    愛ではないのです
    与えられた役割
    与えられたポジションで
    やさしい愛を送りあえる関係
    それも前世のやり直し
    皆 やり直しを願い 祈り
    再会する
    再会へのいのちの流れの尊さへ
    眼をみはりなさい

    あなたはその人をゆるしている
    あなたはその人を認めている
    それも愛
    男女の愛が消えても
    親子の愛を見失っても
    人間愛があれば
    それはひとつの美しい花

    喪失ではない
    決別でもない
    ただ美しく咲く花になった
    和解のやさしい花に
    ゆるしのやわらかな呼吸に

    今日から2月、如月。昨日は新月でした。こうして宇宙や季節と呼吸を合わせていくことが、祈りです。宇宙リズムは神の美しいメロディー。それを聞く耳を持つものは美しく咲く。ヒメソバツル。冬の金平糖。可憐さ、寒さに負けない強さを学ぶ。
    ギャラリー
    • 2019年10月14日満月メッセージー牡羊座
    • エネルギーのつながり
    • ハープレッスンー思い出の曲
    • 2019年9月29日新月メッセージ天秤座
    • 横浜
    • 富部(とべ)神社
    • 富部(とべ)神社
    • 富部(とべ)神社
    • ハープの力
    • ライブドアブログ