voicevoice2のブログ

声についてボイスセラピーで気づいたこと、ちょっとしたアドバイス、絵本や詩についてのカウンセリングについて、スピリチュアルなメッセージを書いていきます。ボイスセラピーの情報もお知らせします。

恋人交信

恋人交信2

人がひとを好きになる理由は、理屈や常識でははかれないものがある。
誰からも祝福される形でも、人には言えない形であっても。
簡単に名前かつけられない愛。
先日恋人交信させていただいた時、相手の男性から「あなたが大好きだ、大好きだ」という言葉があふれ出た。
年齢も環境も違う。互いに結婚をしていることが前提の、メールだけでささやかに心を通いあわせる関係。出過ぎないように暴走しないように気をつけながら支え合う。たまに実際に顔を合わせる機会があっても大勢の中なので、特に親しくもできない。
言いたくても言えない、抑えた気持ちを交信の中で思い切り言葉にできて、彼は私を通して、涙をいっぱい流した。
背中がザワザワして、彼が私に伝えてほしいと強く願っているのがわかった。 
人の心は無限大。
きっと神様はこの愛を両手でそっと温めてくれている、と思った。

恋人交信
http://www.voicetherapy.info/counseling/koushin/

IMG_7342

恋人交信1

「恋人交信」というメニューがある。
カウンセラーがお相手の魂とつないで、会話をしていく。
交信することで、お相手の本当の気持ちがわかるし、何より心が繋がりやすくなる。

ある30代女性。
仕事に対する考え方が変わり、以前仲良くしていた彼と職場が離れてしまった。
住まいも離れた。
彼女は次第にスピリチュアルなものに惹かれていく自分を感じていた。
その変化を理解してほしくて、彼に何度もメールをした。
既読にはなるが、彼から返信は来なかった。
その間、何度も何度も交信をして、彼女は彼の気持ちを確かめた。彼に今の自分を語った。
誰が何と言おうと、彼が今も自分を愛してくれていることを信じた。
スピリチュアルボイス講座も受講くださり、守護霊メッセージも取れるようになった。
他にも様々なワークをして学び、執着心を解放していった。
けれども会うこともメールしあうこともまだなかった。
そして…彼女は勉強のために一時的に名古屋を離れることになった。
その頃から自分と彼が仲良く話している姿を何度も夢にみるようになり、確信を深めた。
そして、ついに名古屋を離れる寸前、彼とメールがつながった。

今では毎日メールをして、彼が少しずつ心の中を語るようになってきた。
前よりももっと深く心がつながっている。
心の動きは目に見えない。
けれども少しずつ変化して、ある時現実の形となって表われ出る。
恋人交信は、その速度を速める。
お相手の魂に語りかけて、意識を強める。
その底には、自分の未来と彼を信じ抜く気持ち、諦めないまっすぐな気持ちが大切なのだなと、彼女の姿を見て感じている。

恋人交信
http://www.voicetherapy.info/counseling/koushin

をご覧下さい。

恋人交信

恋人交信

最近、恋人交信のお客様が増えてきました。

言いたいことが言えず誤解されたまま別れてしまった恋人、なかなか会えず自分への気持ちがつかめない彼(彼女)、遠距離で連絡が取れにくいひと…スピリチュアルカウンセラーが、お相手の魂と繋いで会話をします。 

交信中はもやもやした感情を持っていたお相手も、話しているうちに多弁になったり、最後にはすーっと軽くなったり、あるいはメールの返信が来たり…。
なにかしら変化が見られます。

どんな事情でも、好きという気持ちは尊いものです。そして簡単に止めることはできません。
私たちは、お客様の一生懸命な願いを実現するために、今出来る限りの事をしたいと思っています。

恋人交信はこちらです➡️http://blog.livedoor.jp/voicevoice2/archives/45952026.html

お申し込み・お問い合わせフォーム➡️http://www.voicetherapy.info/contact/contact-form

Voice Therapy スピリチュアルカウンセラー時野慶子&須藤三智穂
〒465-0093 名古屋市名東区一社1-111 マイシャトー一社301
http://www.voicetherapy.info
電話 &Fax 052-704-0025

ラブセラピー、ラブセミナー

恋愛は私たちに、ときめきと、生きててよかった!と思わせるあたたかさ優しさをもたらしてくれます。
同時に切なくて苦しくて難しいゆえに、ぜひ手に入れたいと願うものです。
生きていく中で、私たちは、ずっと理想の恋愛を追い求めていくのではないでしょうか。

☆心から理解しあい愛しあえる異性(同性の方も)に出会いたい
☆今片想いのあの人に振り向いてほしい、恋愛を進展させたい
☆別れてしまった彼(彼女)にもう一度会って、こじれてしまった仲をなんとか修正して、今度こそいいおつきあいをしたい。
☆夫婦の不仲で毎日がつらい。
☆家庭外恋愛の中にいて、どうしたらいいかわからない

このようなお悩みにVoice Therapyはお応えします。
ご自分やお相手とのオーラ、未来のオーラ、お相手との前世と守護霊メッセージ、恋人交信などであなたの愛をサポートします。

11月末日までにお申し込みいただくと、対面・お電話・スカイプ・ラインのカウンセリングに10分(1500円分)のプレゼントをさせていただきます。
婚活を含めた恋愛についてのセミナーも行います。
詳しくは http://www.voicetherapy.info/love をご覧ください。
メールカウンセリングをご希望の方は、ご連絡ください。
毎日のメールサポートをご希望の方は、スピリチュアルサポート愛のメニューがございます。
http://www.voicetherapy.info/spiritual-support

どうぞお気軽にご連絡ください。
お待ちしています!

インナーチャイルドカウンセリング  http://www.voicetherapy.info/counseling/watashi#watashi03
故人交信、恋人交信、職場の上司や親子と交信  http://www.voicetherapy.info/counseling/koushin
ボイスカウンセリング  http://www.voicetherapy.info/spiritual-support/spiritual-voice-training



Voice Therapy  時野慶子&須藤三智穂
〒465-0093   名古屋市名東区一社1-111 マイシャトー一社301
電話   052-704-0025
E-mail   info@voicetherapy.info  http://www.voicetherapy.info


恋人交信 その2

恋人として生きた前世があると、出会って30分で引き合ってしまう。
理屈とか事情は関係ない。
先日いらしたAさんは40代後半。
仕事場で出会った年下の男性と出会い、その人と連絡が取れなくなって、今まで感じたこともない辛さを覚えると言われた。
とにかく目がすごい。
彼と見つめ合うと、ほかのものがなくなってしまうくらい、吸い寄せられたと。
二人は前世ヨーロッパのある国で恋人同士だったが、その頃国を挙げての争いごとがあり、生き別れてしまった。しかも、二人はお互いに知らなかったが兄妹だった。
別れる時、二人はずっと見つめあっていた‥。
恋人交信が始まると、前世と今世が入り混じり、彼の気持ちの大きさ、そして今世近づいた彼にどうすればいいかわからず逃げ出してしまった彼女の態度を彼は悲しかったこと、今度は素直に気持ちを伝えたい彼女の気持ちが嵐のように身体を吹き抜けた。
Aさんは、なぜかわからないけれどと言いながら、ずっと泣いていた。
終わってから、彼に惹かれる理由、眼差しの意味がわかり、すっきりしたと言われ、同時に、気持ちを彼に向ける決意のようなものが、表情に表れていた。
人の想いは時代を超える。
その強さは、前世で出会いなおすたびに強くなっていく。2人のテーマを果たすために。
そして、人が人に惹かれる想いは、真剣でいつも美しいと思った。

(名古屋栄 千里眼にて)
ギャラリー
  • 第5回祝詞ヒーリングミニ講座「祈念詞」
  • 第5回祝詞ヒーリングミニ講座「祈念詞」
  • 第5回祝詞ヒーリングミニ講座「祈念詞」
  • 第5回祝詞ヒーリングミニ講座「祈念詞」
  • 第5回祝詞ヒーリングミニ講座「祈念詞」
  • 手作り天然アロマ石鹸
  • 手作り天然アロマ石鹸
  • 「アネモネ」4月号
  • 「アネモネ」4月号
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ