voicevoice2のブログ

声についてボイスセラピーで気づいたこと、ちょっとしたアドバイス、絵本や詩についてのカウンセリングについて、スピリチュアルなメッセージを書いていきます。ボイスセラピーの情報もお知らせします。

オーラリーディング

オーラリーディング講座 無料体験募集中!

オーラはその方の気持ち、願い、前世、未来などが色彩と言葉から表されます。カウンセラーがオーラをリーディング、あなたもオーラを読み取ってみる体験をしませんか?オンラインでも可能。興味のある方はご連絡を!メールアドレス info@voicetherapy.info
「スピリチュアルボイス講座」は、オーラリーディング講座、チャクラヒーリング講座、心理カウンセリングスキル、守護霊メッセージ講座の4つの講座でできています。
単発講座履修も可能です。
1講座を2〜3回に分けて受講可能です。回数が増えたことで、ご利用しやすくなりました!
http://www.voicetherapy.info/shikaku/

自分のオーラ






オーラについて

カウンセリングをさせていただく時、必ずその方のオーラをとります。恋愛などお相手がいる場合は、その方の分もです。
オーラは情報に満ちています。
その方の気持ち、願い、心の状況、体の不調、未来の動き…。
過去から未来、時には前世がオーラに出てくることもあります。

例えば恋愛などで2人の相性を見ることもできます。
また、女性で2人の男性との恋愛に迷っているという場合、1人は真面目で穏やかだけれど変化するのが苦手な方、もう1人は次々と新しいものを取り入れ軽やかに行動するけれど浮気症なところがある方などもオーラてわかります。
そのオーラを知って、自分の本当の気持ちを確認されることもあります。

オーラに本人とちぐはぐな部分が出てきた時は、そこが悲しみや悩みの入口になります。メンタルカウンセリングです深めていきます。
http://www.voicetherapy.info/counseling をご覧ください。

オーラは誰もが感じることができ、正しく学べば、リーディングすることができ、その意味もわかるようになります。
オーラを色鉛筆で塗っていくと「私はこんなにきれいな色を持っているんですか?自分のオーラは暗いのかなと思っていた」と感動される方もいます。
スピリチュアルボイス講座の第2回目は「オーラリーディング講座」
オーラについて知識を深め、リーディング方法を学びます。

今まで受講くださった全ての方がオーラを取ることができるようになりました。
ある女性は、講座の後に、「子どもがゲームばかりしていて心配だったからオーラを取ってみたら、緑色がたくさん出ていて、癒されているんだなぁと安心した」とお話しくださいました。
こんな風にも使うこともできます。

講座にご興味のある方は、オーラの体験も行っています。
カウンセラーが声のオーラをおとりする無料の体験、実際にオーラをとっていただく有料の体験(1000円)です。
ご希望の方はメールやお電話でご連絡ください。


Voice Therapy スピリチュアルカウンセラー時野慶子&須藤三智穂
〒465-0093 名古屋市名東区一社1-111 マイシャトー一社301
E-mail.   Info@voicetherapy.info
http://www.voicetherapy.info
電話 &Fax   052-704-00




オーラリーディング

オーラリーディング

オーラはお相手について知りたいと思うときに、とても役に立ちます。
カウンセリングの時、大切な人のことが気がかかりな時、オーラを読みとってみると、その人の本当の気持ちや状態がわかります。
しかも、誰でもこの能力はあり、正しく学ぶことによって、できるようになります。

http://www.voicetherapy.info/shikaku

オーラを学んだある方は、お子さんがゲームばかりしていたり、テレビばかり見ていたりするのがとても気になって、オーラをとってみたら、癒されているという緑の色がたくさん出ていたから、この子なりの癒しの方法なのかなとホッとした、と言われました。
こんな身近なところにも使えます。
また、上司とうまくいかない、上司はきっと自分のことを嫌がっていると思う、と言われた方がいました。
でも、オーラをとってみると、「頼りにしている」「仕事を頑張ってくれている」という言葉が、きれいなオレンジ色の中から出てきました。それを伝えた瞬間にゲストの方の表情が明るくなり、「ここでなんとか頑張るしかない」と言われました。

私たちは、たくさんの色彩を持ったエネルギー体です。
その色彩は、自分の周りの雰囲気として表れています。
色彩=オーラは、声のように自分を表し、考え方や行動によって、未来のオーラも変えていくことができます。

オーラリーディングについて

オーラは身体の周りに見える、あるいは感じられる身体的感情的霊的エネルギーです。
さまざまな色彩で表れます。色彩それぞれに意味があります。

カウンセリングをする前または対面で、オーラをお取りするとその方の生き方や、魂の願いや、前世、未来までが現れてきます。オーラをお取りすると、「え?私にはこんなにきれいな色があるの?」と感動して下さる方もいます。

Voice Therapyの「スピリチュアルボイス講座」では、オーラを誰もがとることができるように学んでいきます。また、色彩の意味、相手への伝え方も身に着けることができます。

特に声のオーラはVoice Therapyオリジナルのオーラリーディングの方法です。

数年前、スピリチュアルなイベントで「声のオーラ体験」のブースを持ちました。
その時、30代前半の男性が、女性と手をつないで楽しそうにいらっしゃいました。
詩を読んでいただくと、急に青いオーラが胸からあふれてきました。悲しみがどんどん出てくる感じでした。
お伝えすると、「実は妻と子どもを残して家を出てきたまま1ヶ月たっています」と言われました。
「この人は、今の自分を支えてくれています」
でも、こんなに悲しみが一杯では前へ進むことができないから奥さんに連絡を取ってこれからのことを話し合ったらどうですか?と言うと「そうですね…連絡してみようかな…このままじゃどうにもならないし…」と、今度は本当に悲しそうに言われました。
そしてまた、女性と手をつないで去って行かれました。

今までしまわれていた感情が、声を出すことで表れてきます。それは、解決できますよ、浄化できますよと、大きな存在が教えてくれているのです。

今、10月からの講座開講へ向けて。声のオーラ体験を行っています。
体験と講座の説明60分1000円です。
また、カウンセリングではオーラや声のオーラをお取りして、お悩みにお答えいたします。
ご興味のある方、悩みをすっきり解決されたい方は、ご連絡ください。



名古屋スピリチュアルカウンセリング Voice Therapy
カウンセラー  時野慶子&須藤三智穂 
〒465-0093 名古屋市名東区一社1丁目111番地 マイシャトー 一社301
 ℡ 052((704)0025 Fax052((704)0025 



    ギャラリー
    • 先祖供養
    • 古事記の神様とひらがな50音ワークショップー大国主命・た行
    • 2019年8月15日満月メッセージー水瓶座
    • 夢 2019年8月12日
    • アウグスト・クリ『生きている ただそれだけで美しい』その3
    • 50音ヒーリング ま行について
    • ホームにて
    • 2019年8月1日新月メッセージー獅子座
    • 声=わたし
    • ライブドアブログ