8月11日(
・デイリーオーダー

討伐:海王種、ヴィド・ギロス、ビオル・メデューナ
討伐:バル・ロドス(VH)、ゼッシュレイダ
・緊急クエスト
21:00 オメガアプレンティス
23:00 ビーチウォーズ
・おすすめクエスト
海底探索、キャタドランサ討伐、浮上施設地域生態調査
混沌導く闇の化身(浮上施設マルぐる)
・ブースト
フリーフィールド「幻惑の森探索」に対して
すべての難度でレアドロップ倍率+100%
難度「エクストラハード」のみ、
レアリティ★13武器「ジュティス」シリーズのドロップ率がアップ!

王者の紋章:ラインナップ
王者の紋章ラインナップ
※画像をクリックすると謎の技術で公式ページが開きます。
王者の紋章のラインナップ
覇者の紋章(2個)
デモニアセイバー(ソード)
デモニアブラスター(ツインマシンガン)
デモニアフェザー(タリス)
ジルドギローラ(パルチザン)
ギア・エクスペリエンス(ナックル)
デュアルバード(ツインマシンガン)
ギレスヴァイエン(ジェットブーツ)
紋章系アイテム第二弾、王者の紋章のラインナップが発表されました。
エルダーペイン・オメガを除くバスター産、時還石クロノスを除くエリュトロン産ですね。
レンジャー、ブレイバー、サモナーは使えるものが追加されません。
デモニアフェザー
フォース、テクターはタリスを使えますがデモニアフェザーは完全にヒーロー用なので、
このラインナップだと、ちょうど半分の5クラスには関係ないって事ですね。
「王者の紋章」1個を「覇者の紋章」2個に交換できますが、かなり微妙なフォローです。
サーファーラッピーの前で自爆
さすがに一部のクラスを冷遇するような事はしないだろうと考えていたんですが、
そんなのお構いなしに実装タイミングだけで決めてきましたね。
コチラの記事でオレの予想を書いてましたが大ハズレです。マルモスはずかピーですね。

ビンゴ消化:ビーチウォーズ2018
ビーチウォーズ2018SH
ビーチウォーズ2018はSHで参加してビンゴを消化しています。
エキスパート条件のチェックを外せばマッチングしますしサクサク進めるので気が楽です。
ドロップには期待できませんが、それは来週の報酬期間からでも良いでしょう。
レオンティーナ証書を筆頭に、ビンゴは取り逃がしたくないアイテムが多いですからね。

いらない日記DX
2018年8月10日
今日の夕飯は、栗ゴハン、酢の物、冷しゃぶ、カキタマ汁でした。
こういう夏のクソ暑い時って、酢の物とかの酸味が食欲をそそるんですよね。
ちょっぴり季節的に早い気もしますが、栗ゴハンも意外とおいしかったです。
ラインナップは装備できるクラスよりも、実装されてからの期間の方が重要みたいですね。