9月12日(水):定期メンテナンス終了
・デイリーオーダー

討伐:海王種、ヴィド・ギロス、ビオル・メデューナ
次の日、バル・ロドス(VH)があるかも?
・緊急クエスト
19:00 戦道
21:00 戦道
23:00 戦道
・おすすめクエスト
海底探索、カルターゴ殲滅、機甲種性能調査:砂漠
混沌喚び出す龍の咆哮(龍祭壇マルぐる)
次の日、暗影が来るかも?
・ブースト
緊急クエスト「創世導く母なる神」に対して
レアドロップ倍率+100%
アルティメットクエスト「壊世調査:リリーパ」に対して
レアドロップ倍率+100%

壊世調査:アムドゥスキア
壊世調査:アムドゥスキア最後の追い込み
壊世調査:アムドゥスキア(通称:アムチ)のブーストが最終日なので最後の追い込みです。
欲しいものは回収できましたが、やっぱり最新の装備ってのはたくさん欲しくなりますね。
アーレスNTは今後のアルティメットクエストでもドロップすると思いますが
気になるのは★14エッグと絶品パフェの方です。別のものに切り替わるんでしょうか?

ビーチウォーズ2018
ビーチウォーズ2018最後の追い込み
ビーチウォーズ2018も最終日なので、もちろん参加してきました。
ザンネンながら★14武器はドロップしませんでしたが、なかなかのレアを拾いましたよ。
ネイビーラッピースーツ・ミニです。しかも、なんとコレ2個目なんですよね。
アイテムは連打して回収しているので、いつも気付くのは鑑定になります(迂闊

いらない日記DX
2018年9月11日
今日の夕飯は、炊き込みご飯、目玉焼き、フランクフルト、ちくわ、中華スープでした。
酢の物とアジの酢漬けは、おじいちゃん専門です。なぜかお酢が大好きなんですよね。
あと、新しいテーブルクロスを買いました。あわいグリーンが良い感じです。
明日からは戦道なのでビンゴも切り替わりますね。パパっと終わらせてしまいましょう。