10月19日(金)
・デイリーオーダー

討伐:幻創種、U.F.O、ベガス・イリュージア
討伐:バル・ロドス(VH)
・緊急クエスト
18:00 不尽の狂気
20:00 トリトリ
22:00 オメガアプレンティス
・おすすめクエスト
ラスベガス探索、稀少鉱石発掘任務、移動要塞型機甲種撃破
境界を貫く双角の凶鳥(最後にガルグリ)
【アークスオータムファンクション2018】
獲得経験値&レアドロップ倍率ブーストイベント
すべてのクエストに対して、獲得経験値+100%、レアドロップ倍率+100%
緊急クエストラッシュキャンペーン
対象の緊急クエストに対して、獲得経験値+100%、レアドロップ倍率+100%
※トリガークエストおよび「崩城に甦る黒衣の邪竜」は対象になりません。
詳細については、公式ページのコチラでご確認ください。

暗影SH:レベリングチャンス!!
暗影SH経験値+100%
※この画像は「獲得経験値+75%」「トライブースト+100%」を使用してます。
こんばんわ、暗影SHでレベリングする男ヴォイドです。
現在、秋のイベントによるブーストが適用中なのでメチャクチャ経験値がオイシイです。
いつもは「獲得経験値+75%」だけなので、その効果は一目瞭然ですね。
暗影SHで321GO
野良マルチでもパーティメイカーを立ててくれたり、参加してくれる人が多いです。
パーティブーストは経験値のみですが、最終的な数値に倍率として乗っかるんですよね。
4人いれば40%にまで達するので、単純計算で1.4倍です。
暗影は、5日周期でやってくるので10月23日もレベリングチャンスです。

★14:ブーツオブジブリル
ブーツオブジブリル
不尽の狂気で、ブーツオブジブリルをゲットしました。
なかなかユニークな潜在能力を持っているようですし、S級もS3だけ使えるみたいです。
月末には強化ブーストも予定されているので、その時にでも強化しておきましょう。

いらない日記DX
2018年10月18日
今日の夕飯は、ハンバーグ、ポテトサラダ、わかめの味噌汁でした。
ハンバーグは手作りですが、やっぱり手間ひまかけた方がおいしいと思いますね。
ちなみに、昨日の豆乳鍋のスープで、お昼ご飯にリゾットを作りました。
いろいろブーストされてますが、やっぱり体感できるのは経験値ぐらいですね。