6月3日(月)
・デイリーオーダー

討伐:機甲種、スパルダンA、グワナーダ
討伐:15式戦車
・緊急クエスト
20:00 艦隊
22:00 ペルソナ
・おすすめクエスト
砂漠探索、遺跡浸食度調査、ウォパル救助隊
混沌産み出す闇の化身(森林マルぐる)

称号:終の艦隊迎撃戦
プラチナスター
こんばんわ、プラチナスターです。改め、ヴォイドです。
「終の艦隊迎撃戦」で、全セクター獲得迎撃ポイント合計が、42万点以上の称号ですね。
身内の「固定」でなければ、まず取れないと思うほどにハードルが高いです。
全セクター42万点
「3、2、1」で、ギリギリでしたが42万点を超えました。
カサドールを逃がしたり、砲台などを残したままクリアすると迎撃ポイントが足りません。
「破壊力」「突破力」「殲滅力」と、クエストのロード時間が、とても重要です。
※3、2、1とは?:セクター1、セクター2、セクター3のクリア回数の事。
※カサドールとは?:援護射撃を行いつつ頭上を通り過ぎる閃機種の事。金ピカが高得点らしい。


満員:終の艦隊迎撃戦
ウルトラハード推奨
「終の艦隊迎撃戦」は大盛況のようで、たくさんのブロックが満員になりました。
クエスト内容としては、いろんなパターンがありますし、★15武器の期待値も高いです。
メダルによる「最低保証」もあり、ドロップする武器は、因子も優秀ですからね。

日課:アルティメットクエスト
暴怨のオメガ・マスカレーダLv900
暴怨のオメガ・マスカレーダLv900を討伐しました。
ちょっぴり時間はかかりましたが、脱法ハーブを使用せずにLv900を討伐できました。
コレについては話が長くなるので、また後日に、記事として書いておくつもりです。
※めんどくさい訳ではありませんが、あえて分割させて頂きます。

いらない日記DX
2019年6月2日
今日の夕飯は、サワラの西京焼き、海藻とレタスのサラダ、豆腐と油揚げの味噌汁でした。
あと、よく解りませんが「さやえんどうの煮物?」っぽい料理もありました。
ヴ「コレ、何?」妹「さぁ・・・?」って言われるパターンが、正直、一番困ります。
アルティメットチェインだけでも、そろそろ交換しておきましょうかね。