7月8日(月)
・デイリーオーダー

討伐:龍族、ノーディランサ、クォーツ・ドラゴン
討伐:ベガス・イリュージア・Ⅰ、ブリュー・リンガーダ
・緊急クエスト
20:00 雨風とともに
22:00 艦隊
・おすすめクエスト
浮遊大陸探索、龍族生態調査、機甲種性能調査:採掘場跡
混沌産み出す闇の化身(森林マルぐる)
【7周年前夜祭】強化でアイテムゲットキャンペーン!
すべてのユーザーに対して
・アイテム強化成功率+10%(旧式武器、ユニット・スキルリング)
・特殊能力追加成功率+10%
・新世武器強化時の獲得経験値EXP+15%

倉庫整理:強化ブースト
レヴリーカタリスト7sの能力づけ
こんばんわ、アイテム整理に明け暮れる男ヴォイドです。
あまり「損得」は考慮せず、「在庫処分」を最優先して、バチコリ能力づけしていました。
レヴリー・カタリストも、なかな良いお値段するみたいですからね。

練習:オルゲイランコア
オルゲイランコアのシフトピリオド
オルゲイランコアを使いこなす為に、練習をしています。
Gu/Fiが下手すぎるあまり、氷漬けにされていますが、コンボが決まれば強いですね。
細胞レベルで手に馴染めば、強力な武器になってくれる事でしょう。

季節緊急:雨風とともに2019
雨風で★15虹ドロ
強化ブースト以外は、いつも通りのPSO2ですね。
7月10日には、7周年イベントがスタートするので、あまりノンビリしていられません。
なかなかアイテム整理が終わらないので、ちょっぴり動きづらい状態です。

いらない日記DX
2019年7月7日
今日の夕飯は、山菜おこわ、角煮(ブタ・タマゴ)、かきたま汁でした。
炊き込みゴハン、おこわって、ちょっぴり焦げ目になっている部分がオイシイんですよね。
ブタの角煮も、しっかり味が染みていて、お肉もやわらかくて良い感じでした。
妖怪ウォッチ4全くプレイしていません。