3月30日(月)
・デイリーオーダー

討伐:幻創種、U.F.O、ベガス・イリュージア
討伐:バル・ロドス(VH)、ゼッシュレイダ
・緊急クエスト
19:00 徒花
21:00 終の艦隊迎撃戦
・おすすめクエスト
ラスベガス探索、貴重物資運搬計画:砂漠、コドッタ・イーデッタ討伐
戦塵を招く魔城の脅威(魔神城・ミシルガスード)

問題点・不具合について
ヴァルナ・シバ戦
こんばんわ、リクエストには応える男ヴォイドです。
ディバイドクエストの問題点・不具合について、話して欲しいとコメント欄にありました。
フレンドとも話しますが、好き嫌いが、ハッキリわかれるタイプですからね。
対応状況リスト:ディバイドクエスト
あ~、こんな不具合が発生していたんですね・・・。
問題点・不具合については、オレ自身には、どうしようもない事なので、よく解りません。
野良とか、ソロだと、効率が悪いとは思いますが、それも仕方のない事でしょう。
工作戦
ソロプレイでも、高得点は取れるものの、それは「運」次第です。
工作戦・補充戦は、明らかにパーティ必須の内容ですが、それについては納得しています。
オンラインゲームである以上、ソロプレイを「最適解」にしたくないんでしょうね。
殲滅戦
殲滅戦(野良)も、妙なところにヘイト取られたりは、ザラシリーズです。
パーティを組んで「役割」を考えながら、プレイして欲しいってメッセージなのでしょう。
その結果、PSO2が過疎っても、オレは何も困らないので、どうでもいいです。

いらない日記DX
2020年3月29日
今日の夕飯は、ぺペロンチーノ(シラス入り)、レタスサラダでした。
妹たちが、友達のところへ出かけてしまい、料理の不慣れなオレが、一人で用意しました。
レタスは、ジイサンの家庭菜園で採れたモノですが、正直、硬すぎるんですよね。
どうでもいい事は、放っておけば良いんですよ。現在の体重:73.2kg