7月20日(月)
・デイリーオーダー

討伐:幻創種、T・レックス、トレイン・ギドラン
討伐:バル・ロドス(VH)、ビオル・メデューナ
・緊急クエスト
19:00 採掘基地防衛訓練:VR
21:00 オメガファルス・ルーサー
23:00 マザーデウス
・おすすめクエスト
東京探索、フォンガルフ討伐、デ・マルモス鎮圧
静寂に生まれし混沌(マザーシップ内部:マルぐる)

ウィークリーミッション
ウィークリーミッション
こんばんわ、PSO2の日に備える男ヴォイドです。
ノルマを達成してヒマすぎるあまり、ザウーダン討伐SHで、精神を落ち着かせています。
現実逃避」でレベリングに精を出すアークスは、結構いると思いますね。

いらない日記DX
2020年7月19日
今日の夕飯は、ほうれん草とホタテのクリーム煮、イワシのかば焼き、卵焼きでした。
卵焼きで、明太子マヨネーズと海苔を包んでみましたが、なかなか良い組み合わせですね。
ほうれん草は、食べ過ぎると「尿管結石」になるってウワサなので要注意です。
またしても停滞期に突入です。もう慣れっこですね。現在の体重:62.5kg